X
    Categories: NMB48

石田優美「盗撮はよくないよ。何の為にそんな事するのかな?相手が嫌な気持ちになる事分からんのかな?」【NMB48】

1 :オモロー! 2017/12/03(日) 15:58:55 pHQzcWLo0
石田優美 (NMB48)@yuumi_1012
もうね、丸わかりです
盗撮はよくないよ^ ^

何の為にそんな事するのかな?
相手が嫌な気持ちになる事分からんのかな?

2 :オモロー! 2017/12/03(日) 15:59:20 2uGa1lV3a
金を貯めようと思ったらね。使わないことだよ。
あんたは葬式があれば2万、結婚式があれば3万と出すでしょう。
そんなもん出していたら金は残らない。100万あったって、使えば残らない。
10万しかなくても、使わなけりゃ、まるまる10万残るんだからね。
あんた今、ポタポタ落ちてくる水の下に
コップを置いて水ためているとするわね。
あんたのどが渇いたからといって、半分しかないのに飲んじゃうだろ。
これ最低だね
なみなみいっぱいになるのを待って、それでも飲んじゃだめだよ。
いっぱいになって、溢れて、ふちから垂れてくるやつ。これを舐めてがまんするの。
3 :オモロー! 2017/12/03(日) 15:59:42 xex/UvExd
盗撮アカンよ
4 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:01:52 CrcM28o8a
これは誰なの?
5 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:01:54 QxC0mrMb0
芸能人だから仕方ないところもある
6 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:03:02 NSPD4e9Fd
知名度的に下着撮る方の盗撮かと思ってしまう
7 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:03:03 fB4OS0RfM
難波ヲタってどうしてこう民度が低いんだろう
24 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:17:28 tpTNFtKE0
>>7
そもそもヲタの盗撮ってお前は何を見て判断したんだ?
ミニスカはいてて脚盗撮かもしれんのに。
8 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:03:11 QnHxM59Pa
まあブスは盗撮対象じゃないけど
9 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:03:13 FNQvIYDb0
そんなに知られてない石田を盗撮するとかヲタしかいないだろうな
15 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:07:06 RMSq1SH/0
伝説の握手会0人から今や御意見番か
成長したな
16 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:09:32 IUYFUw+ia
いやお前だれやねん感
17 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:10:23 XmJ+pN8Hd
そりゃ知らない奴に盗撮されたら怖いし気味がわるいよな
20 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:13:41 g2pOK34f0
石田優美 (NMB48)
@yuumi_1012

撮るなら写メ会来て下さい^ ^
いつでも相手してあげますよ、、、

41 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:35:27 eTn+ImqQd
>>20
これを先に言えよ
これも言い方悪いけど
25 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:17:33 3lk5fNu+d
盗撮されるほど知名度あんのかこの人
59 :オモロー! 2017/12/03(日) 17:53:33 RH+4vAuP0
>>25
全然ないよw
30 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:20:38 lV+OoEfi0
盗撮はよくないがお前誰だよ
31 :オモロー! 2017/12/03(日) 16:20:47 4JWfn4U+0
石田を盗撮する程好きなヲタなんて
数える程しか居ないだろ
大切にしてやれよ
51 :オモロー! 2017/12/03(日) 17:05:39 0j+2mRPua
石田なんてよく気付いたな
53 :オモロー! 2017/12/03(日) 17:07:09 sNsZyRdr0
有名税よ
ちなこの子が有名かどうかのツッコミは受け付けません
60 :オモロー! 2017/12/03(日) 18:11:09 D2QpK4/fa
オタでも殆どの人が知らないメンなのに…
知ってる人がいたことに感謝した方がいい
68 :オモロー! 2017/12/03(日) 20:36:00 XfQfLaz60
申し訳ないけどこのレベルなら盗撮でも撮られるだけありがたいと思えって感じだよな
73 :オモロー! 2017/12/03(日) 23:54:34 KlA6+Tt00
石田に気付く自信がない
2ch: