X
    Categories: NMB48小ネタ

アイドルって笑いをとる必要あるの?【NMB48小ネタ】

1 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:45:25 S8YOBW6n0
むしろ芸人みたいに振る舞う姿が嫌なんだけど
別に自然に喋ってるだけでも良いし
5 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:48:55 1y1aatK1M
タレントとして生き残るなら
10 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:50:29 Ant2Pmkt0
東京ドームでコンサートやりたいなら不要
バラエティ芸人として売れたいなら必要
12 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:50:59 AkXOTm2aa
ないねぇ
勘違いにもほどがあるわ
13 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:52:32 AkXOTm2aa
TVの世界全体がお笑いに侵食されてるからしょうがない
14 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:53:03 V0uPZ7uk0
ドラマしか見ないけどいつお笑いに侵食されたんだかw
15 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:53:50 B2OgeEBX0
>>14
人気女優はぴったんこカン・カンで面白いやん
19 :オモロー! 2017/12/02(土) 22:56:55 Me9oLJ5n0
芸人みたいな笑いは必要ないけど
見てる人を楽しませることは必要かも
24 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:00:37 22G9EfO50
何が何でも笑いを取るまでは
必要ないけど
笑いを取れると場は明るくなるし
好かれやすくなるし
推しじゃない人にも
存在を認めて貰い易くなる
28 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:04:17 pF2QWT1Rd
品のない笑いはいらない
29 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:08:15 6HfJm2Hh0
今のテレビ(地上波)の大半の番組はバラエティだからね
昔はコント、歌番組、ドラマとかでバラエティって少なかったけど
31 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:12:59 CWGiFLo6d
ある
それがアイドルの仕事
32 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:13:42 gu0qAk0X0
笑いをとる必要はない
笑顔にする必要はある
34 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:14:31 vyKei7dfx
俺はないと思う派
36 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:17:11 WFboUXNfd
そもそも素人弄って出てくる予想外のリアクションが面白いんだからね
狙った笑いが面白いわけない
37 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:22:13 S8YOBW6n0
配信ばっかで歌やダンスなんてどーでもいいヲタ
テレビに映る人しか認知しない一般人
こいつらの興味をひくために誰もが使えるツールが笑い
43 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:37:42 6Viz1Q0YM
MCなしの安室奈美恵クラスになれればいらんよw
まぁ無理やろ。
45 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:39:30 RFfYHYL10
状況に応じて必要とだけ言っておこう
46 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:39:32 a3ypmdJX0
「なにわなでしこ」と「げいにん1〜3」は今見ても最高だ☆
55 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:55:46 AV5/0XWp0
「必要」だからな
必ず要すること なくてはならないこと
笑いをとっちゃダメとは言っていない

バラエティに出たら全員芸人のようにふるまう事を求められる風潮がある事が嫌なんだよ
やった結果アイドルとして可愛ければ良いが下品になってマイナスになる事がある
別にアイドルは自然に話してても成立するんだから笑いを強要しなくていい

56 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:58:07 0KHhUM740
バラエティーにでといて何もしないんだったら出るなよって思うが
57 :オモロー! 2017/12/02(土) 23:59:36 eEoWL8EVM
結論から何回も言うが
取る必要はない 取らせて得する必要がある
59 :オモロー! 2017/12/03(日) 00:03:23 kOKnS5Tq0
下品じゃなければいい
笑いも質が大事というか内容だね
リアクションも喋り方もそう
ただ今のバラエティは基本が下品で不快だから深入りしないほうが無難
2ch: