X
    Categories: 山本彩

NHK紅白歌合戦 @nhk_kouhaku紅白史上初!AKB48のパフォーマンス曲を視聴者投票で決めちゃいます!【山本彩】

371 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:11:01.74 aNaXxbid0.net
https://twitter.com/nhk_kouhaku/status/937608378431311873

NHK紅白歌合戦 @nhk_kouhaku
紅白史上初!AKB48のパフォーマンス曲を視聴者投票で決めちゃいます!
視聴者のみなさんが選んだ3曲で“AKB48紅白スペシャルメドレー”を作り上げる夢の企画です。
投票は番組サイトから!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/
18:03 – 2017年12月4日

372 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:11:06.98 7HGi/wtJd.net
今年は選抜じゃなくて曲を決めるんだね
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/
373 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:14:35.14 aNaXxbid0.net
さらっと選抜メンバーも発表されてるのね

今年の「第68回NHK紅白歌合戦」のステージに立つ“紅白選抜”メンバーは、この48人です。
(※投票でどの曲が選ばれても、このメンバーで歌唱していただきます。楽曲披露時のオリジナルメンバーではありません。あらかじめご了承ください。)

380 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:44:31.85 RZ6WyyIH0.net
>>373
> ※投票でどの曲が選ばれても、このメンバーで歌唱していただきます。

楽曲のオリメン優先で出られたら面白いのに
さや姉のツイ見ても365日一択で良いよなヽ(´ー`)ノ

375 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:17:53.97 PzGMs4Fp0.net
>>371
3曲なら絶対「365日の紙飛行機」入れたいね
376 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:19:16.79 aNaXxbid0.net
>>371
スケジュール
投票期間
12月4日(月)午後6時 〜 12月30日(土)正午
12月31日(日)紅白歌合戦の生放送内で、ベスト3を発表!
※企画やスケジュールは変更することがあります
379 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:37:04.54 aNaXxbid0.net
https://twitter.com/SayakaNeon/status/937614737595969536

山本彩@SayakaNeon 18:29
今年も紅白歌合戦の舞台に立たせて頂ける事になり
とても光栄に思います。

何と、今年歌う楽曲は
皆さんの投票によって決まります!!

シングルではありませんが
私がセンターをやらせて頂いた
「365日の紙飛行機」も対象となっております😢

ご参加宜しくお願いします!!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/

386 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:55:53.39 aNaXxbid0.net
概要読んできた
さや姉のツイートも読んできた

365日の紙飛行機一択ですな

387 :オモロー! 2017/12/04(月) 18:57:31.86 sW/Hrrnv0.net
紙飛行機に投票しました(^人^)
389 :オモロー! 2017/12/04(月) 19:04:34.08 bebOFXIF0.net
365日の紙飛行機に投票
投票済みのメッセージが出ているよ
紅白は去年より気軽に友人知人に頼めるから声かける

リクアワはオクやモバイルで票をまだ増やせるなら一週間頑張る

392 :オモロー! 2017/12/04(月) 19:34:05.69 7zLCAuCqd.net
紙飛行機はAKBでは紅白で披露したことないから是非披露してほしい
398 :オモロー! 2017/12/04(月) 19:49:55.95 sW/Hrrnv0.net
もっとNHKホールが特別な場所になるように。。
絶対365日の紙飛行機歌ってもらいたい!
407 :オモロー! 2017/12/04(月) 20:06:57.72 Sz8z9K+y0.net
他2曲は・・・とか度外視して、3票とも紙飛行機でいいよね
416 :オモロー! 2017/12/04(月) 20:49:20.57 jtCasCEQ0.net
>>407
1曲しか投票出来ない
1端末1投票で1曲のみ投票
415 :オモロー! 2017/12/04(月) 20:45:30.77 BlLULhJG0.net
NMBの紅白出場メンバー

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/
419 :オモロー! 2017/12/04(月) 21:06:25.10 jtCasCEQ0.net
入口がAKBからの人は勘違いして3曲を上から順に見て投票してしまいそうだから要注意
53曲中53番目に365日の紙飛行機ノミネートされている
さや姉が言わないと表題曲じゃないから投票できないと思う人がいてもおかしくない
早く呼びかけて投票頼める人には積極的に声かけていこう
430 :オモロー! 2017/12/04(月) 21:33:36.53 PzGMs4Fp0.net
紙飛行機ポチッとな
461 :オモロー! 2017/12/04(月) 22:27:08.33 nMQFsQ/E0.net
紅白の投票、一度投票したら「投票済みです」って表示が出るけど
ブラウザの履歴消してみたらまた投票できるみたいなんだがw
大丈夫なのかよこれ
465 :オモロー! 2017/12/04(月) 22:36:46.53 aNaXxbid0.net
>>461
【注意事項】
※重複投票や不正行為が認められた場合は、集計時に無効票とします。
※投票は日本国内限定となります。
※予告なく企画の変更・中断または中止とさせて頂く場合があります。

よくあるご質問

Q
現在の順位や票数を知りたい。
A
投票結果に関するお問い合わせには、お答えできません。

Q
自分の端末からは、何度も投票できるが。
A
端末上で投票の動作があっても、重複投票・不正行為が認められた場合は、集計時に無効票とします。

Q
海外から投票したい。
A
申し訳ございませんが、今回の企画の投票は、国内限定とさせていただいております。
(ご利用のネットワークによっては、日本国内であっても国外と判定される場合があります。その際にはネットワークを変更して再度お試しください。)

472 :オモロー! 2017/12/04(月) 22:53:12.94 PzGMs4Fp0.net
>>465
不正はちゃんとチェックして欲しい
466 :オモロー! 2017/12/04(月) 22:38:57.98 aNaXxbid0.net
自分がどの端末で投票したか、手元にメモしといた方がいいね
490 :オモロー! 2017/12/04(月) 23:42:19.32 aNaXxbid0.net
NHK紅白LINEより

【募集企画】
🌟紅白史上初!AKB48のパフォーマンス曲を視聴者投票で決めちゃいます!🌟

󾭠視聴者のみなさんが選んだ3曲で“AKB48紅白スペシャルメドレー”を作り上げる夢の企画です。

❤候補曲は、これまで発表されたメジャー・シングル50枚の表題曲に、NHKにゆかりの深い3曲(「ほねほねワルツ」・「履物と傘の物語」・「365日の紙飛行機」)を加えた、計53曲。

紅白公式サイトから、1曲を投票していただきます。

󾓑上位ベスト3は、なんと紅白の生放送中に発表!
みなさんで作るAKB48の夢のステージ!どんな曲が選ばれるのか?お楽しみに!

投票は番組サイトから! ふるってご参加ください!󾭠
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb48/

492 :オモロー! 2017/12/04(月) 23:45:55.82 dcfRJYS/d.net
乗り遅れた(^_^;)
もちろん365日の紙飛行機に投票!
今年もセンターで観たいね。
508 :オモロー! 2017/12/05(火) 00:35:52.25 vgo6oFXa0.net
年末歌番組ラッシュ、これからやけど、今んとこ「365日の紙飛行機」少ないよね
単純に聴きたいって気持ちがあるわ
周りにLINE送りまくろっと
509 :オモロー! 2017/12/05(火) 00:39:26.59 vgo6oFXa0.net
テレビだと9月以来歌ってないのかな

513 :オモロー! 2017/12/05(火) 01:03:55.65 mq4JuK7o0.net
Android搭載のウォークマンからも投票、ポチッ
519 :オモロー! 2017/12/05(火) 01:18:08.40 ltnMlP4x.net
>>513
それも行けるな
年末まで投票期間あるなら実家とか忘年会でも頼める
517 :オモロー! 2017/12/05(火) 01:13:09.32 mq4JuK7o0.net
さや姉は楽曲によってポジが結構下げられる場合もあるから、なんとか紙飛行機をねじ込まないと
523 :オモロー! 2017/12/05(火) 01:25:25.55 ltnMlP4x.net
>>517
紙飛行機は入って当たり前と思われてるだけに
もし入らなかったらショックでかい、本人も悲しいだろうしな。
527 :オモロー! 2017/12/05(火) 01:40:39.79 mq4JuK7o0.net
去年も、何十万票もあったわけじゃないし、やっぱり1票ずつを大事に積み重ねないとね
2ch: