X
    Categories: 女優

【女優】「女優として第一線」前田敦子「一生独身かもしれない」 恋愛&将来への不安語る【女優】

1 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:53:30 CAP_USER9
女優の前田敦子が5日放送の新感覚ドキュメンタリー番組「セブンルール」(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時〜)に出演する。

さまざまな分野でキャリアを輝かせている女性たちに密着している同番組だが、今回は前田に密着。
14歳でAKB48のオープニングメンバーとしてデビューし、社会現象となった国民的アイドルグループの絶対エースとして、無我夢中で時代を駆け抜けた。
アイドルを卒業して5年経つ現在も、数々のドラマ、映画に出演し、女優として第一線を走り続けている。
普段は「取っつきづらい」と言われることもあり、ミステリアスな影も残す彼女の素顔に、同番組のカメラが3ヶ月間に渡り密着した。

前田敦子の仕事の姿勢

ドラマの収録現場では共演者たちと談笑し、密着カメラにも気さくに答えてくれる前田。
しかし、名匠といわれる監督が手掛ける時代劇の撮影現場では、極度の緊張からか密着カメラに自分から目を合わせることは一度もなかった。

また「プライベートを撮影したい」とスタッフがある取材を申し出ると、断られてしまう。
その理由を彼女は「せっかく(セブンルールに)密着してもらうんだったら、嘘の自分はいらない」と自ら口にした。
決して自分を飾ろうとせず、率直な言葉や行動で「ありのままの自分」を見せ続ける彼女に、カメラは共感し、時に翻弄される。

前田敦子のプライベート

多い時で週に5日遊ぶこともあるという柄本時生とアイドルグループ・欅坂46のコンサートを観に行き、異性であっても仲良くなればとことん付き合う姿や、変装など一切せずに気になるDVDを探してショッピングする姿など、普段は決して見せない休日の過ごし方にも迫る。

また、自身の恋愛や将来についてもあけすけに話し、今不安に思っているのは「一生独身かもしれないこと」と打ち明けるが…?

今回取材を受け、「私って地味だなって思った。ちょっとショックだった」という彼女。
国民的トップアイドルから大人の女優へと成長を遂げる前田のセブンルールとは?

スタジオMC陣の様子は?

番組初の芸能人密着VTRに、MCの若林正恭は「芸能人だと喋りにくいなぁ」と戸惑いの反応を見せるが、YOUの「あっちゃん好き!」の声につられ、「テレビに出てるとついつい観ちゃう!」とホンネを明かす。
カメラの前でありのままに振る舞う前田を観て、青木崇高が以前主演ドラマのメイキング撮影でカメラマンが履いていた靴にイラっときたエピソードを告白。
そこから、カメラに撮られる姿は嘘なのか?本当なのか?思い思いに語り合うが、本谷有希子からは「私だったら○○は嘘ついちゃう!」と思わぬ発言が飛び出す。

http://mdpr.jp/news/detail/1732281

新感覚ドキュメンタリー番組「セブンルール」 前田敦子







元AKB48 前田敦子


4 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:55:16 arS3jF/K0
柄本と結婚すればええやん
7 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:57:04 pp++41dP0
マトモな感性ならこんなブスゴリラと結婚したがらんわな
8 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:57:26 hJUqxvtl0
まず顔のパーツを正しい位置に戻そうか
9 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:58:01 3FWqWMkEO
まずは基礎をしっかり固めないと
どっかのクソ事務所のごり押し女優と同じパターンになるだけだよ
11 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:58:42 8ORlPT240
顔がね
12 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:00:15 75aGcyCN0
ドラマみてるとすごくかわいくなったなぁ
13 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:00:21 SgsMX8yR0
都合の良い女だからな
出来たら音信不通よ
14 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:00:23 NkZNSIGQ0
> せっかく(セブンルールに)密着してもらうんだったら、嘘の自分はいらない

台本ですw

17 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:00:51 RxCDqf2j0
映画数本でしか見てないが、演技はいけるんじゃないか?
19 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:01:14 Wdz/8o4W0
この人は女優じゃないよ。最近よく出てるが役者としてはど素人だね。
その辺の演劇部のほうがうまいんじゃないか?
先日も探偵はバーにいる3を見たけどもう雰囲気ぶち壊しだった。
どうして起用するのかわからんけどいい加減素人芝居を見せるのは勘弁してくれ。
100 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:43:47 dveWseAe0
>>19
20代でその辺の演劇部よりうまい役者を教えてくれ
全部その辺の演劇部レベルにしか思えない
20 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:01:37 HKNNXG+X0
ブサイクなのに性格悪いから仕方ない
21 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:01:42 ao+vdp270
2年ぐらい全く見てない
22 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:02:02 2w7QrmSr0
一生毒身なんざぁいまどき珍しくも何ともないぞ
23 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:02:12 NpKZ2QMp0
シンゴジラでの迫真の演技は素晴らしかった
正直なめてたわ
28 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:03:28 6HTq5r3X0
オワコンすぎる
29 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:03:52 lG1Oe8io0
俺も一生独身かもしれない
30 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:03:58 Lemg2cIg0
まさか指原に追い抜かれるとは思ってもいなかっただろうな
31 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:04:13 xKAOzQMy0
今日本で一番可愛い女優だな
36 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:07:11 GXLoWSiU0
>>31
え???
37 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:07:52 cVSlVKSy0
大丈夫だろ。
いざとなったら、コイツに貢いでいたキモオタの中から金持ってる奴を選んで結婚すれば、後は好きな男と遊んでりゃいいやん!
48 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:12:21 JDCWAVdb0
ハマタ
52 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:13:56 ypjEamrJO
AKB時代と全然顔違うな
有名になってからいじるメンタルって凄い
66 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:20:53 tP/isFxo0
どうしてこれがアイドルなのか
基準がよく分からんわ
72 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:24:26 ZhUPYGeL0
なんか吉本芸人とデキ婚しそう
74 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:25:11 ukWI4N3v0
顔が変わりすぎてて見るたびにゾワゾワする
80 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:27:50 xeMN+myF0
女優って言うだけで笑わせられるとかずるいわ
81 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:28:45 E3TZHH9U0
そういうヤツに限って来年あたり結婚しそう
2ch: