X
    Categories: 小坂菜緒

皆んな気付いてると思うんだけど小坂菜緒のクールキャラ狙いなんなの???【小坂菜緒】

1 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:39:38
厨二すぎてさぶい
小林に似てズバッと物申すとかブログでクールキャラって書いたりとか
何がさぶいってこの文言の最後に周りの人間にそう言われるって受動にするのが痛々しい VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:43:11
早めにやめないとって思ったけど
やっぱりスレ建てられたか
3 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:46:08
最初だから許してあげてくれ
皆んなそうだろ
白石のマヨネーズみたいなもんだ
4 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:50:03
中学生の考えそうなことで可愛いじゃん
5 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:52:20
最初のキャラなんてある程度は変えられる
4次元からきたマヨラー星人とかいちごみるく好きとか
7 :オモロー! 2017/12/05(火) 16:59:40
ポストてちは小坂ちゃんだからw
8 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:04:50
掘みたいにガンガン出してきたらヲタから嫌われるだろうけどな
9 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:20:07
そら狙うだろ
何かと得するキャラなんだから
10 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:26:06
まあ自分でクールcool!!とか言わない方がいいよね
11 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:28:01
クールキャラ狙うなら受動態にしない方がいいと思うわ
やってんな感出るから
あとお兄ちゃん出すのも
12 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:31:07
叩かれる覚悟はあるんかな?
13 :オモロー! 2017/12/05(火) 17:38:15
クールです、テンション低めがデフォですって言っとけば握手が塩風味でもそういう子だからで済むし
賢いじゃん
14 :オモロー! 2017/12/05(火) 18:13:47
でもこの子顔は可愛い系じゃないから、早々にカッコイイ方向にしていくのが
いいのかなとは思うわ。髪も思い切ってショートにしたりとかね
15 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:07:37
普通にしてりゃこのキャラ手に入るだろ
16 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:12:51
鼻がクールじゃない
RPGならハンマー使いの鼻
18 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:25:48
漢字センター狙うためにはやっぱクールキャラじゃないと
20 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:35:32
これ間違いなく兄が言わせてるだろ
21 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:37:38
ゴブリン鼻がクールキャラとか笑わせるwwww
22 :オモロー! 2017/12/05(火) 19:41:05
別にコレやめたって変な失敗するだろうからやらせておけばいいじゃん
頭悪そうだし
23 :オモロー! 2017/12/05(火) 20:09:07
とりあえず歌って踊ってからだよな。
それからだよな。
24 :オモロー! 2017/12/05(火) 20:14:19
そうだな先ずはパフォーマンスを見せてくれ
しかし運営はこの子を平手の代わりにしようとしてんのかね?
2ch: