X
    Categories: ラストアイドル

【速報】ラストアイドルが早くも映画主演決定!!!【ラストアイドル】

1 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:30:40.81 .net



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:38:53.97 .net
たしかめっちゃグロいやつだろこれ
6 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:40:27.24 .net
アイドルの棒演技はなかなかツライ
以外に上手い子もいたりするが
7 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:41:10.95 .net
アニヲタは秋元アレルギーだらけだからこれもまた叩かれそうで…
8 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:41:51.42 .net
48に仕事が無いのに
10 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:42:33.55 .net
役どころは女子高生4人に先生1人
たぶん先生役はないだろうから老けてる奴はその時点で選ばれないだろうな
11 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:43:13.77 .net
がっこうぐらしかよオタクに叩かれそうだな
12 :オモロー! 2017/12/10(日) 00:47:01.71 .net
アニヲタがお前らみたいに「ラストアイドルはAKBの敵!つまりラストアイドルは我が軍!」なんていう思考回路ならいいんだけどねえ
アニヲタにとっては秋元自体が敵だから作品との相乗効果は期待できない
16 :オモロー! 2017/12/10(日) 01:01:36.70 .net
話の内容はセーラーゾンビとほぼ同じ
20 :オモロー! 2017/12/10(日) 01:07:04.58 .net
映画主演 でなく出演じゃん メンバー内オーディションして1人だろ
21 :オモロー! 2017/12/10(日) 01:07:21.23 .net
がっこうぐらしてセーラーゾンビのぱくりではw
逆かもだけど
22 :オモロー! 2017/12/10(日) 01:12:08.00 .net
こんないろいろ用意されてる子たち応援したい?
2ch: