X
    Categories: AKB48

握手会友の会ICカードって結局なんだったの?【AKB48】

1 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:38:32 gjKKDOgA0
作ったら良いことあるの?
2 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:39:41 ZfPMeExD0
受付のお姉さんと30秒くらい対峙できる
3 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:48:45 LMp3NBVda
対峙、がジワるなw
チケレスとは何だったのか
4 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:51:15 DhKb88Ao0
販売履歴は目的外の利用をしづらいから
新たな条件での個人情報集めや
5 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:51:23 wuUMH1NJa
個人情報買ってくれる
6 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:53:29 AVQ3HNsI0
分からんが
この間ヒマな時間ができたので今更ながら作ってみた
そのうち何かあるだろう
8 :オモロー! 2017/12/11(月) 12:32:25 mDK+7Tps0
>>6
そう言われ続けて結局なーんもないままやで

最初は握手会のファストパスを配布予定とか言ってたんだがな

7 :オモロー! 2017/12/11(月) 11:56:01 l+Y4IKWcd
受付で身分証としてこれを出してごねてるオヤジがいたわw
9 :オモロー! 2017/12/11(月) 12:35:23 AfETPg7ba
>>7
https://48g.jp/about
本人確認書類不要になるはずだったんだが・・
10 :オモロー! 2017/12/11(月) 12:42:23 UkHUh1shd
>>9
結局、友の会カードで顔写真出して確認するんだけどな。
キッチンカーで数量限定の飲み物配る以外はなにも恩恵ないな。
握手券優先購入権利とか考えろよな。
12 :オモロー! 2017/12/11(月) 13:23:43 0Nsn0/3Od
>>10
キッチンカー特典なんてあったのか
13 :オモロー! 2017/12/11(月) 13:42:11 exyJopmRa
>>12
配布終了してもらえないこともあるけどね
11 :オモロー! 2017/12/11(月) 13:06:50 feFI9CwMa
なんだかんだ20kita溜まったんだが使い道がない…
14 :オモロー! 2017/12/11(月) 13:49:55 im34Hltp0
あれのカード代で1000円くらい取られた気が
1回握手できる金額やな
19 :オモロー! 2017/12/11(月) 16:38:39 FDAReqdL0
入場を専用レーンにして金属探知機に並ばずにすむようにしてくれるなら入る
20 :オモロー! 2017/12/11(月) 17:56:43 fxNHe0aR0
ポイントためたら粕麺と握手ぐらいさせろゃ
滑走路は腐る程あるのに
23 :オモロー! 2017/12/11(月) 18:21:55
当時キャッシュが欲しくて思いつきでやったけど、もう人件費の方が上回って来て、廃止になるんじゃない。30きたぐらい溜まってるが。
2ch: