X
    Categories: AKB48

来年の総選挙で松井珠理奈の一位が確定してるけど牙城崩せるメンバーいるの?【AKB48】

1 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:30:32
指原柏木山本が出ない来年の総選挙で珠理奈と争えるメンバーって今のところいないよな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:32:07
さくらたんがいる
3 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:32:48
指原票を奪った宮脇
7 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:35:13
黄色いおじさん次第だなwwwwww
8 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:35:16
大外から瀧野がごぼう抜きがあったら面白いな。
9 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:35:19
珠理奈でいいと思うけどSKEは珠理奈でまとまる気がないから他メンに行くかもな
11 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:37:10
気まぐれに坂参戦しそうだな
大混戦になる
16 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:38:55
坂のメンバー出すしかないな
さすがに今のままだと面子が弱すぎてスポンサーつかなさそう
18 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:40:19
そこでイコラブの登場ですよ
20 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:41:00
おぎゆかがぶっちぎるに決まってんじゃねーか(゜_ゝ゜)バカジャネーノ
21 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:41:08
今年もだったけど、来年は一層辞退した者勝ちになるね
ヲタに金使わせて運営の思う壺だよ
上位にランクインしても話題にならないし歌番組ほとんど出られないもん
22 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:41:45
珠理奈が1位になって卒業決めてくれるなら1位になってほしい
25 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:44:40
いない
じゅりなのとこは1位が絶対条件なので死ぬ気でぶっこんでくるだろ
おぎゆか謎票が2倍になったとかじゃないと無理
26 :オモロー! 2017/12/12(火) 23:44:45
地上波での中継は、絶対にない。
2ch: