X
    Categories: 生駒 里奈いこまちゃん

katominami_ngt48実は…FNS歌謡祭本番前に#乃木坂46 の#生駒里奈 さんと写真を撮って頂きました🙇‍♀♥本当生駒さんのインタビューが素晴らしくて文字から溢れる情熱に惹かれてそこから好きになりました!【生駒 里奈いこまちゃん】

362 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:00:29 P1+iyDqs0
http://instagram.com/p/BcpQ2sdhxxZ/

katominami_ngt48
実は…FNS歌謡祭本番前に#乃木坂46 の#生駒里奈 さんと写真を撮って頂きました🙇‍♀♥本当生駒さんのインタビューが素晴らしくて文字から溢れる情熱に惹かれてそこから好きになりました!
こんな風に文字、言葉から先輩を好きになったのは初めてです!いつか対談させて頂けるように私もお仕事頑張ろう…💪🏻ありがとうございました🙏🏻♥


395 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:02:58 lrSZiLlSa
>>362
どこの少年だよ、生駒
421 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:04:27 8/4QMjfD0
>>362
アクロバットできる方のみなみ
427 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:05:10 fpGBPsIS0
>>362
新潟の衣装好き
448 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:06:22 EX9x4OPC0
>>362
特定した。
フジテレビの壁。
475 :オモロー! 2017/12/13(水) 23:08:40 /OKIEWqr0
>>362
左の子、可愛らしいな
2ch: