X
    Categories: 2ch

@みさみさ「来年は演技の1年になると思う」って言ってたな。既に何か予定があったりするのか分からないけど、【2ch】

774 :オモロー! 2017/12/24(日) 00:51:05 pxsm1OyKHEVE
@
みさみさ「来年は演技の1年になると思う」って言ってたな。既に何か予定があったりするのか分からないけど、
まずは『三人姉妹』でビシッと衛藤美彩の力を見せつけて、関係者の評価を勝ち取ってほしい。
776 :オモロー! 2017/12/24(日) 00:52:19 foAP4ZiU0EVE
みさ先輩。まだまだ乃木坂にいるつもりだなw
皆、ずっといてくれてもええんやで(´・ω・`)
777 :オモロー! 2017/12/24(日) 00:53:00 pxsm1OyKHEVE
>>776
でも年齢的にきついよね
779 :オモロー! 2017/12/24(日) 00:53:57 ZWQNxzgpxEVE
>>777
年齢が全てじゃないのだよ( ´_ゝ`)
819 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:01:36 OD5VCUPi0EVE
>>777
確か28才位までアイドルやってた、こじはるさんがおるで
832 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:04:13 foAP4ZiU0EVE
>>777
92年〜94年組の連中の仲が堅すぎてなかなか卒業しそうなメンがいない感じがする
781 :オモロー! 2017/12/24(日) 00:54:15 MEAIDg0U0EVE
>>774
みさ先のみならず強メンは演技の年にしそうだな
映画やドラマ 既に水面下で決まってる物あるだろうな
835 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:05:09 hOwjXuK40EVE
みなさん、メリークリスマース!
#乃木坂46 #衛藤美彩 #澤昭人 #なぜラジ #tokyofm #radiko
933 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:28:53 icxWmAgf0EVE

このみさみさ雰囲気が違うな

メリクリ!

934 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:29:02 kVMEJXPt0EVE
みさせんπ乙
940 :オモロー! 2017/12/24(日) 01:30:48 cVBktGGL0EVE
>>774
これは個人として?乃木坂として?
2ch: