X
    Categories: 小片リサ

小片リサ「1人で生きていくなんて、生きている意味あるのかなぁ?何にも無いなら、もういいかな?って思っちゃいます」【小片リサ】

1 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:52:53.18 0.net
【川村文乃からの質問 朝目覚めたら地球にいるのが自分1人だったら?】

小片 誰もいないんですよね?生きてる意味あるかな?って思う

夏焼/二瓶 wwwww

二瓶 ごもっともw

小片 生きてても別に何にも無いですよね

夏焼 まぁね、なんにもないよね

小片 だったら、もういいかなって思っちゃいます

夏焼 何にもないだろうね、確かに

二瓶 生きててもしょうがないかもしれない

171219 Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ- TUESDAY」夏焼雅・ 二瓶有加・小片リサ

2 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:53:40.75 0.net
これは深いね
3 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:54:19.82 0.net
そう言って二度寝するりさまるであった
4 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:54:49.07 0.net
2人以上の人間がいればそれは社会と呼べるって大学1年のときならったよぼく
5 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:57:30.56 0.net
どうやって1人って確認するの
9 :オモロー! 2017/12/20(水) 19:59:39.44 0.net
小片さん絶望したのか
10 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:00:52.63 0.net
むしろ一人で良いわってタイプだと思っていたのに
12 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:01:17.55 0.net
ハロドラ火曜日はひたすらリア充と陰キャのやりとりで面白い
13 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:01:22.18 O.net
動物はいるんだよね
16 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:07:24.73 0.net
1人なら生きててもしょうがない
2人なら協力して生きていこう男女だったらもちろん子孫を残そう
3人だと戦いが起きる
18 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:22:56.88 0.net
哲学的な問いだな
人間が1人になっても生きる意味はあるのか?
19 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:26:00.46 0.net
その答えを知るために生き続けるのもありかなと
20 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:27:20.67 0.net
>>1
お前ら反論の余地ないな
23 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:36:13.33 0.net
ウィル・スミスに言ってやれ
24 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:41:20.88 0.net
りさまるはジエンドオブエヴァンゲリオン見てるから
25 :オモロー! 2017/12/20(水) 20:43:15.55 0.net
そっか、まるちゃんはエヴァヲタか
人類補完計画はある意味、全人類が「1人」になるってことだからな
27 :オモロー! 2017/12/20(水) 21:01:24.68 0.net
そのうちりさまるは考えるのをやめた
31 :オモロー! 2017/12/20(水) 21:54:44.44 0.net
さすがリサまる!
34 :オモロー! 2017/12/20(水) 22:10:52.63 0.net
35 :オモロー! 2017/12/20(水) 22:14:09.89 0.net
かなりやんわり言ってるけど要するに自害するってことか
2ch: