X
    Categories: AKB48

【速報】 ドラフト会議・抽選方法、詳細発表 キタ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【AKB48】

1 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:36:47
幕張メッセ
握手会場内にて発表中!

。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

42 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:46:54
>>37
マクロ組めばいける
47 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:47:38
いやもう普通に運営が責任持ってやれや
説明読む気にもならんわ
51 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:47:47
メンバーをセリにかけるみたいな?
52 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:48:10
ややこしいからスルーするわ
53 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:48:22
@
ざっくり言うと ドラフト会議でメンバー選ぶためにSHOWROOMのアカウント作る 限定ルームのシリアル貰って入室 投票タイミングでボール投げる(1分以内) 投票ボールは70個あるからそこから選んでね 的な感じだった

@
ドラフト会議 チケセン推しチーム登録必須 会議専用の個人のコードが割り当てられ、チーム専用ルームに入れるように。 投票はSR形式、投票時間は各巡1分。選択終了の選択肢が1位になるまで指名可。 なお、メンバーも会場にいて推しチームの様子を見ることができます。

58 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:48:42
>>55
選択
67 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:50:28
ようするにドラフト当日会場にいるやつは何も出来ずただSR観てるやつに委ねるしかないってわけかw
なんのためにレッスンしてきたんだろうねw
74 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:51:26
無制限に指名できるなら69人全員合格だな
77 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:51:40
自分の推しのライバルが増えるだけだからドラフトで取る必要ない
よって嫌いなグループにどんどん押し付けてやるわ
78 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:51:45
>>64
AKBモバイル登録とシリアル必須だから自分の貴重な10票を工作に使うには実質不可能なのでは
82 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:52:13
柱王が最強ってこと?
86 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:52:50
SRからどんだけ金もらってるんだよ
87 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:52:52
DeNAからどんだけ金貰ってるんだよ
88 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:52:54
本人が歌ったり話したりしているところを至近距離で肉眼を使って直接見なかったら無意味だと思うけど。
それともAKBグループでのみ通用するバックダンサーだけやらせるつもりなの?
93 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:53:34
SR神7が3人いるHKTが本気出せば好きなメンバーを誰でもとれるって事だな

94 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:53:36
会場入らなくてもSHOWROOMだけで全部見れそうだな
97 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:53:56
複垢つくるっていってもキャリアのメアドいるんじゃねーの?
これは単推しヲタ集めて自分の行きたいチームに入れてくれってお願いが始まるな
131 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:57:16
>>118
それな
ヲタのほとんどが今までのSR見てない
2ch: