X
    Categories: 橋本奈々未

なぜ橋本はあと1年卒業を待てなかったのか【橋本奈々未】

1 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:09:38 lXzOCMs60
何でや、ななみそ…
東京ドームやレコード大賞を経験させてあげたかったぞ( ´_ゝ`)
2 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:13:10 OyB0SCT10
金のためって本人言うてましたやん
3 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:14:15 vEMILnyF0
形あるもの、いずれは滅する

仕方ないよね

5 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:14:42 Hj3NwCoQ0
身体も心もボロボロだったんだろう
6 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:18:08 1H2FzhsB0
おまえらから受けるストレス>>>>金
7 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:23:17 /bfZtJ1P0
週刊文春の記事のあと、46時間テレビでかずみんが今野さん滅多打ちにするやつみたあと、みんな笑ってたんだけど、ななみんだけ真顔で笑、まぁ人それぞれ合う合わないあるから、いいんだけど、ちょっと悲しくなった…
Mステの集合写真でグラサン掛けてマイク持ってるななみんが好きでした(´;ω;`)
10 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:27:04 lEIAVHw+0
>>7
その頃から確執あったんだな
9 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:24:48 PvyzAWbg0
ドームやレコ大とかありがたがるセンスの人じゃないから
お金は欲しいですけど……
11 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:34:58 Hj3NwCoQ0
腰が限界だったんだよ
サヨナラの意味のダンス覚えてるだろ
12 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:39:42 CXV2Hgrn0
なおそれ以来未だに誰にも単独センターをやらせられない運営
14 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:45:05 OlPeMULf0
白石が先に卒業したら後に残される橋本にすべての重圧がいく
それだけは避けたかったんじゃないかな
白石が卒業してすぐに自分もってわけにいかなくなるしな
だから早めに動いたと
結構自信ある推測
16 :オモロー! 2018/01/06(土) 22:57:31 vEMILnyF0
美の二大巨塔だったなぁ
19 :オモロー! 2018/01/06(土) 23:07:18 Hj3NwCoQ0
>>16

炎と氷って感じだったなぁ

18 :オモロー! 2018/01/06(土) 23:06:20 u4qLrQfJ0
橋本がいなくなったからインフルみたいな曲を表題に持ってこれたしレコ大も取れたんだぞ
サヨ意味の老人介護みたいなダンスを見て察しろよ
28 :オモロー! 2018/01/06(土) 23:42:41 nXtF8gDD0
ななみそ…もう一度御三家が見たいです…
29 :オモロー! 2018/01/06(土) 23:43:12 nXtF8gDD0
まいやんの卒コンだけはなんとか…ならんかのう
33 :オモロー! 2018/01/06(土) 23:57:49 bsgkf4WO0
腰治ってもお笑いパフォーマーだから
39 :オモロー! 2018/01/07(日) 01:46:30 /PMHBhqL0
腰痛持ちになってななみんのツラさがわかった
仕事続けられないかも
40 :オモロー! 2018/01/07(日) 01:49:48 Pt3jjRm80
でもまだ、乃木坂メンバーと同じマンションに住んでるみたいだし
表には出ないけど、今でもメンバーみたいなもん
44 :オモロー! 2018/01/07(日) 03:29:17 zBB0eUCm0
まいまいの卒業をきっかけに動いただけ
ある意味ふんぎりがついたと言える
45 :オモロー! 2018/01/07(日) 03:30:19 FqpTfA4N0
深川辞めても橋下辞めても全盛期を更新し続けてるな
56 :オモロー! 2018/01/07(日) 11:36:34 N7CWf1UG0
>>45
逆にあの二人がいたらどんだけ栄えまくってたかも見てみたいよなぁ
46 :オモロー! 2018/01/07(日) 03:36:16 2ryiOV6h0
女の24は男の30位現実的になってきてると思うから根っからの芸能界気質でないと不安になってやめたくなると思う
48 :オモロー! 2018/01/07(日) 04:16:05 SmRfw8Ja0
もう終わっちまったことは忘れろよ。
49 :オモロー! 2018/01/07(日) 04:32:24 FbQh5FWC0
インフルエンサーもきつそうだけど
中腰で前に出るスカイダイビングも相当腰に負担掛かりそうな振付だな
52 :オモロー! 2018/01/07(日) 07:15:20 SmRfw8Ja0
忘れてやることが供養だよ
53 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:00:17 q+CBSs3M0
簡単に忘れられないから、橋本オタは苦しいのさ
55 :オモロー! 2018/01/07(日) 10:39:09 /0JdmgG20
映画で車椅子で移動してるのとか見たらよう頑張ったな思うわ
2ch: