X
    Categories: アンジュルム

和田「船木は兼任でいない時あるから集合写真はいつも中西に頼んで合成して貰ってます」【アンジュルム】

1 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:15:45.35 0.net
フルメンバー!
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12344270939.html

インフルエンザから徐々にメンバーが復帰し、
やっとフルメンバーでステージに立ちました。なんとなく、やっとハロコンはじまったような気が
します。もう、とっくに始まっているんですがね。

ある曲でみんなが私の方に手を差し出してくる振り付けがあります。もう、なんか、本当全員い
るのが嬉しくて、感極まりながら踊りながらみんなの事を見ていました。
私のそんな様子をみんなも見てたらしく、
ももな(笠原桃奈ちゃん)が隣でニヤニヤしながら踊ってました。笑

ふなちゃんは、兼任あるからいないときもあるんだけど、そんなときはいつもかななん(中西香
菜ちゃん)が合成してくれます!
ありがとう!
最近、ふなちゃんがライブ中のモニターに抜かれる私をチェックしてくれてて、最後和田さんで
したよー!!やったー!とか、なんかあんな風に感情を表してくれて、私にわざわざ伝えにき
てくれるのが本当に嬉しくて、、返事するの数秒忘れるくらいうれしかったです。最近の嬉しい
出来事です!

2 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:16:33.83 0.net
これは下手くそ
やっぱはーちん
3 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:17:33.97 0.net
尾形プロよりだいぶ詰めが甘いな
5 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:18:07.47 0.net
これみんな顔のサイズおかしくて合成に見える
特にむろ
6 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:18:23.86 0.net
明らかに明度が違う
11 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:20:25.69 0.net
この合成はあかん
13 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:23:16.53 0.net
合成してからフィルタかけなきゃあかんで
14 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:24:29.54 0.net
カミコの頭が欠けてる
28 :オモロー! 2018/01/13(土) 23:42:03.66 0.net
あいあいの雑コラから腕あげたな
31 :オモロー! 2018/01/14(日) 07:28:55.11 0.net
合成なら尾形に頼めばいいのにかなりの腕前だぞ
32 :オモロー! 2018/01/14(日) 07:30:30.60 0.net
いるとき改めて撮ればいいじゃん
33 :オモロー! 2018/01/14(日) 07:32:49.29 0.net
尾形はアピらないとわからないレベルだからな
34 :オモロー! 2018/01/14(日) 07:33:39.72 0.net
ついにアンジュルムが完成したな!
36 :オモロー! 2018/01/14(日) 08:55:12.44 0.net
2ch: