X
    Categories: NMB48小ネタ

吉田朱里「AKB51thシングルの選抜に入れませんでした。コメントはもう少し時間ください」【NMB48小ネタ】

1 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:08:45 4Zx95/qZ0
吉田朱里♡ジッパーのMV見てね@_yoshida_akari
リクアワ2日目全公演終了しました

投票してくださった皆様ありがとうございました!!

今年もたくさんのドラマが
見れてとっても楽しかったですっ♥

NGTの皆さん一位
おめでとうございます

そして、51th選抜については…
もう少し時間をください

10 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:19:56 9DjV3Edv0
このタイミングで吉田を外す意味よくわからんな
13 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:21:56 7dh/f7Q+d
ふぃふてぃーわんす…
20 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:28:00 dve5U0AI0
柴田をみてると
選抜に選ばれなくても別に不思議ではない
25 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:30:16 ztZf2Yhn0
シングルより
Ray 出たほうがいいんでね
26 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:30:25 JLSC/gJBa
何でこのタイミングで外すんだろうね
28 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:32:16 qnDiMK1A0
最後の二行いらないよね
29 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:32:48 xcFkFhn4d
NMBの次のセンターになればいい
32 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:38:39 5A7Ro5oUM
そういや入ってなかったな
女子力動画で超選抜入りしたかと思ったけどそうでもなかったか
33 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:38:59 txYtTOJf0
AKBファンだが吉田朱里は選抜に絶体入れなきゃいけない存在だ
こんなに新規を呼び込める救世主は貴重な戦力なのに

納得出来ない

37 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:43:16 dmYX8qHj0
確かに吉田入れないのは謎だな
41 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:44:30 1kCm/fFP0
前回はメディア17人選抜に入れたのに
今回は27人にすら落とすって訳がわからなすぎる
何がしたいの運営は
45 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:47:45 AgRSrYNur
握手券に販売にくくりすぎて、現在凋落してるのに全然気付かない大本営。
今のメンバーに知名度なんか殆どないし。
乃木坂との差は広がるばかりだな。
50 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:50:45 R1C1mwWJ0
人気あるのに何故入れなかったんだろうな
56 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:57:03 sTw5Chg2M
>>50
握手もだけど、生写真のレートも太田>吉田だから厳しいと思う。
選抜になるとグッズも売ってなんぼだから。
62 :オモロー! 2018/01/20(土) 23:02:11 z4UeLbBP0
これでアカリン今年の選挙は更に上を目指さなあかんなったな。応援するで
2ch: