X
    Categories: 歌手

YOSHIKIが傷心の小室にしたリプが泣けるんだけど、この人とことん良い人だな【歌手】

1 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:01:16.03 0.net
. @Tetsuya_Komuro 話して少し安心しました。少しでも力になれれば、と思う人は僕以外にもたくさんいると思います。色々な意味で辛いでしょうが頑張って欲しいです。 音楽家は永遠に音楽家です。
2 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:02:27.23 O.net
全世界に発信することないだろわざわざ
21 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:17:00.61 0.net
>>2
この人はなんでも公開しないと気が済まない人なんだよ
64 :オモロー! 2018/01/20(土) 23:42:57.78 0.net
>>2
小室の味方という表明、
文春がどうだ不倫がどうだじゃない、小室そのものを心配するってことの当たり前の大切さを気づかせるツイート
小室のファンへの寄り添い

ツイートにはこういう意味合いがあるんやで

3 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:03:23.88 0.net
こういう人柄だから世界中で好かれるんだろうな
7 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:05:21.14 0.net
根っから良い人なんだろう
9 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:06:51.11 0.net
こういう優しい大人になりたいものだ
17 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:12:51.91 0.net
別に好かれてるなんて話聞いたこともない
18 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:14:29.37 0.net
なかなか尊敬できる大人はいないけどこの人はいちいち尊敬できる
20 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:16:57.71 0.net
ツイッターとか見えるとこでやるのがやらしいですね
23 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:18:21.79 0.net
いいけど、直接連絡すりゃもっといいのにとは思う
25 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:21:03.83 0.net
人間としてかっこいいよなこの人
世間の極一部のひねくれた人の意見に決して屈しないとこも
29 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:30:20.52 0.net
YOSHIKI 全世界にいい人アピール
31 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:31:16.93 0.net
20〜40代のファンは多かったけど
最近テレビのバラエティ沢山出てるから10代の若者のファンも激増してるらしい
36 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:40:59.64 0.net
熱い男だよYoshikiは
尊敬できる
37 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:41:25.27 0.net
じゃあYOSHIKIは小室が辛いカレーを振る舞ってもそんな冷静な態度取れるの?
42 :オモロー! 2018/01/20(土) 22:45:58.73 0.net
V2の絆
51 :オモロー! 2018/01/20(土) 23:11:28.06 0.net
問いかけたのがツイッターだったとしても
実際話したってことは電話したんだろう
少なくとも小室が受けたってことだし救いになっただろうな
61 :オモロー! 2018/01/20(土) 23:39:51.54 0.net
YOSHIKIが良い人は流石にないわ
71 :オモロー! 2018/01/20(土) 23:47:21.33 0.net
格付けでガクトが相変わらずカッコつけマンの中ヨシキが1人でバリバリ何十個もお菓子食っててワロタあれで大分印象変わった
88 :オモロー! 2018/01/21(日) 00:05:21.39 0.net
このふたりは大物でありながらどこか猫背気味な立ち振る舞いなところが似てる
90 :オモロー! 2018/01/21(日) 00:18:32.93 0.net
こういうツイートすることで救われるんだよ小室もファンも
2ch: