X
    Categories: 乃木坂46まとめ

さんまって欅坂の奴にだけ甘くてずるくね?【乃木坂46まとめ】

1 :オモロー! 2018/01/23(火) 20:57:33
さんま御殿でAKBや乃木坂や他アイドルは喋れなきゃカットだし振られる回数も少ない
欅坂だけ長濱や菅井も喋れないのにやたらさんまは振るしフォローにまで回る
3 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:01:38
好みなんだろ
4 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:02:26
頬骨が気になるって話に普段のさんまならずけずけ突っ込むのにモデル顔って呼ばれてええねんでとか言い出すし
5 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:03:15
菅井可愛かったわ
6 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:04:23
菅井様上品で可愛いから
7 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:15:54
ねるの写真集見て好意抱かない男おる?w
8 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:19:38
確かにさんまは欅に甘い
明石家紅白の第一回に欅が出たのもあると思う
あの頃はまだ平手も普通にアイドルしてた
11 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:33:48
菅井様めっちゃ振られてたなw
トークもそこまで面白くも無いけど拾ってたし
12 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:41:52
って言うか座り位置自体
滅茶苦茶優遇されてる
喋らなくてもカメラに抜かれる位置に座ってるし
14 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:48:40
単に耄碌してきたから”世間の評価”に迎合してるだけかと
15 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:51:38
さんまが欅や平手可愛がってるのなんかヤンタン聴けば分かるだろ
16 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:58:13
ヤンタンってモーニング娘出てるのに欅坂の話してるの?
モーニング娘の子たちってどんな気持ちで聞いてるんだ?
23 :オモロー! 2018/01/23(火) 23:09:18
>>16
さんまが楽しそうにサイマジョを歌うのを苦笑いで対応してたよ
18 :オモロー! 2018/01/23(火) 21:59:57
スポンサーと編集Dの都合もあるけどな
テレビはヤンタンと違ってオンエアーの倍収録してるから
19 :オモロー! 2018/01/23(火) 22:01:37
ヤンタンのモーニング娘は無理やり組まされてるだけで何とも思ってないよ
20 :オモロー! 2018/01/23(火) 22:12:39
モー娘。だって可愛がってくれるやろ
御殿に出られればの話だけどな
22 :オモロー! 2018/01/23(火) 23:08:24
さんまも今のアイドル界は欅坂の一強時代で欅坂とその他の雑魚グループという状況だとわかっているんだよ!
28 :オモロー! 2018/01/23(火) 23:51:58
AKBも乃木坂もカットされてるだけでちゃんと対応してると思うけど欅にだけ甘いのはさんまじゃなくて編集じゃない
29 :オモロー! 2018/01/23(火) 23:56:43
さんまも甘いよ
いつも喋れない奴は容赦なく無視するのに
自分からネタ振りまくり
31 :オモロー! 2018/01/24(水) 00:33:00
だからカットされて無視してるような編集になってるだけだろ
2ch: