X
    Categories: Juice=Juice

ハロドラのディレクター「佳林ちゃん!!聞いてるかあああ???ちゃーんと!!!休養するんだぞぉぉぉ!!!」【Juice=Juice】

1 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:03:44.43 0.net
2018.01.29/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
http://radio-neo.com/hello/blog/?p=6283

佳林ちゃん!!聞いてるかあああ???

ちゃーんと!!!休養するんだぞぉぉぉ!!!

16歳の「やなみん」と「るーちゃん」が頑張ってくれるからぁぁぁ!!!

心配すんなぁぁぁ!!!

聞いてるみんなも!!
佳林ちゃん、ちゃんと見てるから

応援メッセージ!!!!つぶやいてぇぇぇぇえ!!!!!

2 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:04:02.28 0.net
佳林ちゃん、ちゃんとじっとしてるかあああああ??((笑))

           あ、「DTM」しっかり勉強しときぃぃぃ!!!

3 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:04:40.80 0.net
ハロドラ無理になりそう
4 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:05:07.22 0.net
逆に考えるとこれ愛理に虐められてるんじゃないだろうか
5 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:06:02.55 0.net
16歳の「やなみん」と「るーちゃん」が頑張ってくれるからぁぁぁ!!!

このデリカシーのなさ

6 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:06:07.59 0.net
このディレクターって空気読めなさ過ぎてメンバーから嫌われてそう
7 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:06:49.24 0.net
19歳の佳林はゆっくり休んで
8 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:06:50.78 0.net
公私混同するな
9 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:06:52.42 0.net
かりんちゃんメール職人になるしか
10 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:07:07.08 0.net
いきなり新コーナー募集とかもな
やっぱりアスペだと思う
11 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:07:11.00 0.net
これ逆に追い込んでるだろ
14 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:07:36.62 0.net
むしろこのディレクターのデリカシーの無さがちゃんさんを苦しめてたのかもしれないな
16 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:08:43.13 0.net
一緒に仕事したらストレス溜まるタイプだな
19 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:10:10.07 0.net
おまいらツイートするならこのDへの苦言をツイートするんだぞ
20 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:10:58.55 0.net
ええ人やな
22 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:11:17.00 0.net
佳林にとっては余計なお世話
23 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:12:05.71 0.net
なんでかりんちゃんばっかりこんな目に
24 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:12:27.30 0.net
2018.01.15/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
http://radio-neo.com/hello/blog/?p=6176

ラジオ現場では!!!

          かりんちゃん、至って元気ぃぃぃ!!
          もーかりん。。。動けないぃぃぃ。。。

ってのを想像してたんだけど。。。

         ほんと、拍子抜けするぐらい元気だった!!!

公式だと

             「入院加療」って事だけどさ!


ほら!元気でしょー!!

25 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:12:36.90 0.net
ラジオのブログ更新まともにしてくれるのこのラジオくらいじゃん
30 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:13:59.49 0.net
>>25
稲場のラジオも更新するぞ
あっちはデカいラジオ局だからまともなブログだけどな
38 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:16:20.18 0.net
>>30
放送中にうまい棒食べたいって言ったらその場で買ってきてくれるスタッフはなかなかいないぞ
しかも毎日0時にブログ更新とかよくやってると思うけどな
26 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:13:06.84 0.net
2018.01.22/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。

かりんちゃんは「AI」だから
不死身なのだよ!!(笑)

28 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:13:37.16 0.net
カリンが休養するわけないだろ
医者にどんなにとめられても
歌やダンスのレッスンをしてるに決まってる
29 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:13:44.51 0.net
テンションたっか
32 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:15:02.54 0.net
帰ってこないフラグじゃん
33 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:15:03.98 0.net
若いディレクターなのかな
おっさんだったらドン引きだ
41 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:16:59.26 0.net
この調子だと必死に繕ってるかりんちゃんになんだ全然元気じゃん心配して損しちゃったーとか言ってそうだな
43 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:17:31.39 0.net
15日の写真は年末に撮ったのをさも元気そうに偽って載せやがった
本来は22日の写真だったのに
44 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:17:33.48 0.net
たしかにいつもテンションがおかしいな
この人まともなディレクターなのか?
45 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:17:48.42 0.net
我を出すなや
47 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:18:11.22 0.net
ちょくちょく空気読めない発言をしては周囲の人たちをイラっとさせてるに違いない
51 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:19:52.73 0.net
佳林ちゃん可哀想
54 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:20:53.37 0.net
>>1
誰だよこいつ
57 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:23:16.78 0.net
昔懐かしいオタクタイプって感じやな
58 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:24:09.04 0.net
アラフォー感
67 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:41:00.06 0.net
抜粋でなく全文読むと結構優しい
けど、テンション高くて全文読むのは苦痛
68 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:41:07.31 0.net
>>1
続きもっとひどいじゃん

ッテナ訳で。。。
初登場の「やなみん」&「るーちゃん」!!!

あ、やなみんもるーちゃんも。。
初登場じゃないんだね。。。

やなみんは。。。
2017年のド頭???
マンスリーでやったし。。。

るーちゃんは。。。
これまた、前回の佳林ちゃんのピンチヒッターだったし!!!

ねー聞いてて思わなかったぁぁぁ?
二人ともチョー上手じゃない???

特に!!!
るーちゃん!!!上手なったあああ!!!!!! びっくりしたぁぁぁ!!!

やっぱり、若い子は。。。
上達が早いのねん!!!

70 :オモロー! 2018/01/30(火) 00:42:11.30 0.net
愛があるな
2ch: