X
    Categories: モーニング娘。

寺田光男氏「誰が20年も続くと思っていたでしょうか」【モーニング娘。】

1 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:17:02.45 0.net
モーニング娘。デビュー20周年 おめでとうございます。
そもそもASAYANという番組の中でオーディションしてたあの頃、いえ、「モーニング娘。」と命名したあの時に、誰が20年も続くと思っていたでしょうか。
それがなんということでしょう。
おかげさまで今日に至るまでに本当にたくさんのヒット曲に恵まれる事が出来ました。
これもひとえに、ご家族はもちろん、お友達や業界関係の方々、そして何よりもたくさんのファンの皆さんの日々の応援のおかげだと感謝の心でいっぱいです。

ひとつのグループの作品としても、これほどたくさんの作品を作ることが出来たこともそうですし、
それだけでなく、たくさんのメンバーとの出会いによって、グループも僕の頭の中もいつもフレッシュでいることが出来ました。
単なるでこぼこという意味だけではなかった初期メンバーの強運さも感じるし、
そのあとをここまで引っ張ってきた歴々のメンバーの「モーニング娘。愛」にも何度も驚かされてきました。
何もかもが揃っていたって、続けられなくなることの方が多いのが世の常。
それがこうやって今日を迎えることが出来たというのは、折り重なったこのプロジェクトに関わる運と愛だと思って感謝しております。
モーニング娘。の全ての時代の全メンバー、本当におめでとう。
そしてありがとう。
いつまでも愛ある歌を歌ってください!
ファンの皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
https://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-12348047388.html

4 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:21:31.75 0.net
それがなんということでしょう。
辺りにつんくのユーモアを感じる
6 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:30:55.54 0.net
ありがとうつんく
これからもよろしく
7 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:32:28.46 0.net
モー娘。だけで300曲くらい書いたのか
8 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:33:59.30 0.net
ハロメンよりもつんく♂の方がファンに感謝を述べてくれる
こちらこそありがとうつんく♂
狼住人一同はつんく♂に一生付いていきます
9 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:35:10.22 0.net
俺達はつんく♂さんがいつまでも元気に居てくれる事が一番嬉しいんだ
10 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:36:22.24 0.net
寺田ハロプロ狼で創り上げてきた20年
これからも未来を創り上げていこう
11 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:37:02.87 0.net
>>1
流石つんく♂
熱いわ
12 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:38:37.00 0.net
つんくさんありがとう
13 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:38:45.94 0.net
やっぱりこの人はメンバーを部品扱いになんてしない
23 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:49:29.54 0.net
>>13
ENDLESS SKY聞いて改めて寺田はほんとメンバーに対して愛を持って接してると思ったわ
寺田ありがとう
14 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:38:52.57 0.net
外部仕事しないでくれよハロプロにだけ尽くしてくれよ
嫉妬するわ
15 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:40:00.45 0.net
てらにゃあああああああああああああああああああああああああああ

サンキュー

16 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:41:32.51 0.net
やべえ泣きそうになった
17 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:42:22.77 0.net
胸厚ブログ
20 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:46:32.99 0.net
正直すぐ消えると思ってました
申し訳ありません
21 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:47:52.48 0.net
2005年ぐらいは本当にあかんと思った
いやまじですごいわ
22 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:49:04.44 0.net
欲を言うとハロプロプロデューサーに戻ってきて欲しいですつんく♂さん
26 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:52:41.66 0.net
余り実感湧かないけどこれ凄い事だよな
20年だぞ20年
27 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:53:52.40 0.net
寺田もどってこいよ
みんなまってるんだよ
30 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:55:38.98 0.net
P戻るの難しければ百歩譲って寺田の仮歌アルバム出してほしい
31 :オモロー! 2018/01/28(日) 22:58:50.06 0.net
中澤も相変わらず愛があるなぁ
ほかのOGと違うのはこういうところ

>現役メンバーについて、中沢は「今の子たちはラインダンスのパフォーマンスしていますから。
ステップすら踏めなかった私たちとは違う。たくさん練習して、グループの名前を引き継いで頑張ってくれている。
尊敬しています。太刀打ちできないですよ。かっこいいと思います」と称賛していた

34 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:03:17.68 0.net
>>31
中澤姐さんも泣かせに入ってるな
20周年良い雰囲気になってる
32 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:00:35.76 0.net
中澤はもう孫を見守る祖母状態
33 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:00:51.33 0.net
20年経つのか
俺も年取るわけだわ
35 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:10:17.04 0.net
確かにダンスの上手さは現役が上だけど
タレントとしては中澤たちの方が遥かに上
37 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:12:49.41 0.net
初期メンはテレビ出まくってトーク力付けたからな
38 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:12:52.57 0.net
プラチナ期の頃は中澤や矢口はダメ出ししまくりだったのに丸くなったな
39 :オモロー! 2018/01/28(日) 23:15:45.51 0.net
娘には厳しく孫には甘いもんだよ
48 :オモロー! 2018/01/29(月) 00:03:38.82 0.net
中澤は今だに娘のシングルを一枚も欠かさず買い続けている義理堅いところのある人
グループがどんな形で受け継がれているかをきちんと見ているからヲタから見ても違和感のない重みのある言葉が言える
49 :オモロー! 2018/01/29(月) 00:07:15.80 0.net
1月28日はモーニング娘。のデビュー日
51 :オモロー! 2018/01/29(月) 00:07:50.11 0.net
リーダーシップに大切なのはスキル面よりハートなんだな
2ch: