X
    Categories: 2ch

【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7559【本スレ】【2ch】

507 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:33:20 r214ED1oaNIKU
Amazonで電影の第4話見たけど、西野ヲタじゃなくてホントに良かったと思う。
510 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:35:04 GMY2d0ah0NIKU
電影少女は何故なーちゃんにしたのかな
他のメンバーじゃ合わなかったのか
511 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:36:12 HM3vB7VWaNIKU
電影少女は山下の方が良かったのにさ
517 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:38:48 WxiavNhW0NIKU
あの電影少々のイチャイチャっぷりは演技と分かっててもヲタには辛いんじゃなかろうか。

これなら白石や飛鳥みたいに短期間撮影の映画でキス一発で済ます方が楽やで。

518 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:39:03 /3uUTOC70NIKU
>>507
また後ろから抱きついて「めーっけっ」やってたな・・・
でもいきなりステーキではしゃいでるなーなりんは超可愛かった
522 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:42:31 wqAbEyVQaNIKU
>>518
俺、いきなりステーキファンだから、あのシーンはグッときたw
519 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:40:46 4y3pSkSYaNIKU
羨んでる場合ぢゃない
俺たちも登っていくしかねぇ
この果てしなくキツイ西野さんに会える坂を キリッ
520 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:41:27 ZjWE/erB0NIKU
てかあのドラマ意図的に太もものアップ多くしてるよね
534 :オモロー! 2018/01/29(月) 23:49:20 eajHgNof0NIKU
俺はもう野村を見るだけで自分の顔に変換できるようになったから神ドラマだよ
俺のなーたん可愛くてたまらない
2ch: