X
    Categories: 乃木坂46

自分は欅で始めてアイドルファンになったけど卒業とか実感がない今後必ずそういうことがあるんだよな、その時どういう心境になるんだろう・・・【乃木坂46】

457 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:33:04 Wd+HXY4sx
自分は欅で始めてアイドルファンになったけど卒業とか実感がない
今後必ずそういうことがあるんだよな、その時どういう心境になるんだろう・・・
しかも推しがそうなったらどうなるのか今考えると怖い

そういう人ってタオルとか処分するの?

459 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:33:34 E/it/cSSa
チームBに兼任してた時はめっちゃ見てたで
461 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:33:41 9gIz76UL0
その為のおいでシャンプーか
粋な計らいだね
467 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:34:43 Fe0CAveG0
>>457
処分する意味がわからない
487 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:37:07 DyCnwsYb0
>>467>>470
まあ推しだから辞めても応援って形なのかな
いつか来るから覚悟しなきゃ
496 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:38:58 F8CU4axK0
>>487
俺の場合まだ中学生だったし結構ダチで凹んで学校行きたくなくなった笑笑
470 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:35:07 /1XzVsmIM
>>457
俺は未だにあっちゃんの開封してないグッズめっちゃあるよ。
478 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:36:39 O1FiWp6P0
逃げまくって消化してない握手券どうするんだろう
492 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:38:10 iGkrezRM0
>>478
ななみんみたいなパターンになるんじゃない?
むしろその券プレミアムだわ
491 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:38:09 O/hHXrJba
マネキンきっかけで乃木オタになったから寂しいわ
493 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:38:29 yxVsbDoc0
生駒にたむけのおいシャンやったんか
500 :オモロー! 2018/01/31(水) 01:39:36 9bnhvAws0
明日、おいでシャンプー披露して大丈夫?
めっちゃ荒れそうじゃね?生駒センターやで
2ch: