X
    Categories: アナウンサー

【芸能】急死・有賀さつきさん カツラ着用しバラエティー出演【アナウンサー】

1 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:46:53.22 CAP_USER9.net
 元フジテレビアナウンサーの山村美智アナ(61=フリー)が5日、同局の「とくダネ!」に電話出演し、52歳の若さで亡くなった元同局アナ・
有賀さつきさんが、カツラを着用していたことを明かした。

 有賀さんは昨年、同局のバラエティー番組「ネプリーグ」に出演。ショートカットの髪形とほほがこけた顔つきから「激ヤセ」と話題噂になった。
同番組にOGとして一緒に出演した山村美智アナ(61=フリー)は電話出演し、有賀さんはカツラを着けていたと明かした。「とにかくやせていた。
体は大丈夫なの?と声をかけたが『ダイエットしている』と言っていた。カツラのことを聞いたら『便利ですよ』と明るく答えていた」

 カツラは抗がん剤の副作用ではないかとも考えられるが、元アナウンサーのLINEグループで有賀さんの体調の異変は知られていなかったという。
1期上の笠井信輔アナウンサー(54)が有賀さんと同期の八木亜希子アナ(52=フリー)に連絡を取ったところ「メールのやりとりはしていたけど、
何も知らされていなかった」と答え、「ショックで何も言えない状況」だという。

 芸能リポーターの前田忠明氏(76)も電話出演。有賀さんの元夫・和田圭氏(62=フジテレビ電話解説委員)に連絡を取り、死亡を確認したという。
死因が明らかになっていないが、和田氏は「私からは言えない。今日(5日)、親族から発表がある」と告げられたことを明かした。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00000001-tospoweb-ent

2 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:47:35.55 5brlL6eb0.net
他にもカツラ着用でバラエティー出てる奴いるだろ
52 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:04:10.39 cvYu0+PN0.net
>>2
小室哲哉「まさかいるわけないだろ」
山寺宏一「ねえ」
66 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:08:01.40 zrjHQG7Z0.net
>>52
山ちゃんヅラなの?ウソだろ
363 :オモロー! 2018/02/05(月) 11:24:42.92 lkRPhYJo0.net
>>66
パンチパーマにした時、生え際がヤバかった
3 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:48:42.20 UHRGECg00.net
小倉!コメントしてくれ!
212 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:43:57.55 ddLYGx0t0.net
>>3
『便利ですよ』
8 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:50:14.46 bDYIu3pc0.net
よく言わずにいられたな
強い人だ
45 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:01:58.75 JomjzUTR0.net
>>8
病気になった、死ぬかもしれない、私を見て、応援して!
って奴が多い中、言わないなんてすごいよな
149 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:30:47.10 xbwbB4qr0.net
>>45
仕事の関係で言うしかない時もある
隠すことだけが褒められる美学ではないぞ
160 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:34:03.08 A5+N5i0K0.net
>>149
さつきさんはさつきさんの美学を貫いたんだからそれでいい
10 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:50:59.26 zPKtvORFO.net
48 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:03:02.07 PetHDxJQ0.net
>>10
こんな番組あってすぐに亡くなるとかたまらん
230 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:48:49.95 puZfw5JN0.net
>>10
これ見てたけど、カツラと思わんかったわ
そういえばカツラだな
415 :オモロー! 2018/02/05(月) 11:39:35.11 LHUfS3t9O.net
>>230
うん、これはカツラだわ
ご冥福をお祈りいたします
13 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:52:36.77 yA3y/R910.net
あー旦那この人か
この旦那も一時激やせか激太りしてたよな
24 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:56:34.24 qujdwQ/x0.net
>>13
元旦那はそれを何度も繰り返しているから
27 :オモロー! 2018/02/05(月) 09:58:11.80 /DhabYx80.net
この年齢で病死なら、普通は癌だろうな。
41 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:01:29.92 l00mlDdD0.net
とくダネで敢えてカツラの話をする根性
42 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:01:52.45 gyQViImI0.net
とくダネでカツラは駄目だろwwwww
57 :オモロー! 2018/02/05(月) 10:06:25.10 hbkaPz0q0.net
確かに最近痩せてるなと思ったしなんかカツラっぽいなと思ってたらやっぱりカツラだったのか
2ch: