X
    Categories: 乃木坂46

ロックスターの名言を改変して乃木坂ちゃんに言わせるスレ【乃木坂46】

1 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:29:35
秋元真夏「なんで上手に歌わなくちゃいけないんだよ。私たちはアイドルなんだ。
音楽やってるんじゃねえんだよ。上手くなるまで待ってたらババアになっちまうよ!」 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:33:26
ライブハウス神宮球場へようこそ
3 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:38:05
渡辺みり愛「最小限の人数で、最大限の音を」
4 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:40:26
相楽伊織「学べ。そして忘れろ」
5 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:44:27
寺田蘭世「月に手を伸ばせってのが私の信条なんだ。例え出来なくてもね。その方がよっぽどマシだよ。」
7 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:50:18
これは名言だな
「騙されてはいけないよ。レコードを買う人間が決めるんじゃないんだ。
その週に、その月に、その年に誰がビッグになるかは、業界の連中によって既に決められている。
単純な話だよ。疑問の余地はない。その判断に反して成功するのは極めてまれなことなんだ。」
9 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:52:27
秋元康「一番売れているものが一番いいものなら、世界で一番美味いものはカップラーメンになっちまうよ。」
11 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:57:01
ちはる「徐々に色褪せるより燃え尽きた方がずっといい」
12 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:58:27
和田「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
13 :オモロー! 2018/02/01(木) 17:59:39
優里「一人の時でも、ポテチはパーティー開け」
15 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:04:18
渡辺「渡辺みり愛の「愛」は、私が何かを「愛」するんじゃなくて、お前らが私を「愛」するってことだ」
16 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:06:08
川後「生駒なんてものは、ある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ。」

(元)エドワード・ヴァン・ヘイレン「音楽なんてものは、ある人にはクズ、ある人にはゴールド。それでいいんだ。」

17 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:07:06
生駒「これ以上、輝けない」
19 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:10:30
白石麻衣「未来のことはわからない。でも終わりはいつでもすぐそこにある。」
23 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:51:37
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいいー齋藤飛鳥ー
24 :オモロー! 2018/02/01(木) 18:54:00
バージンのまま死ぬ奴なんて一人もいない。
俺たちはみんな世の中にやられちまうからな
ー松村沙友理ー
27 :オモロー! 2018/02/01(木) 19:12:29
琴子「ファッションは追いかけるものじゃなく先走るもの」
28 :オモロー! 2018/02/01(木) 19:20:52
衛藤「三十過ぎたら車のバックミラーは外すつもりさ。過去になんて用はないからな。」
29 :オモロー! 2018/02/01(木) 19:30:27
衛藤
「私が惚れてるのは ビール瓶と鏡だけ」
31 :オモロー! 2018/02/01(木) 20:10:57
生駒「私はいいけどIKOMAがなんて言うかな」
32 :オモロー! 2018/02/01(木) 20:15:08
山下
「すた丼 あれは最高にロックだね」
35 :オモロー! 2018/02/02(金) 03:42:17
真夏「たとえこの命が果てようとも、オマエら一人一人の顔を全員覚えて帰るからな!」
39 :オモロー! 2018/02/02(金) 10:09:35
橋本「成功したから私は辞める」
40 :オモロー! 2018/02/02(金) 10:23:43
秋元真夏「私が恋をするオタは、ほとんど全ての場合、人間以外のものなんだ」
44 :オモロー! 2018/02/02(金) 12:08:55
生駒里奈「騙された気分はどうだい?」
46 :オモロー! 2018/02/02(金) 14:25:13
星野「パン食うIS NOT DEAD!! 」
49 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:43:25
お金で笑顔は買えないけど、ウチらが与えることはできる。 by和田まあや
50 :オモロー! 2018/02/02(金) 20:50:36
伊藤理々杏「神宮でのライブが雨上がりのステージならば、僕の歌声で虹を描いてみせるよ」
52 :オモロー! 2018/02/02(金) 23:41:34
齋藤飛鳥
「秋元康さんはもっと評価されていい。僕がいる場所の歌詞は私にも書けない」
53 :オモロー! 2018/02/02(金) 23:51:46
堀「私が乃木坂をダメにしたんじゃない。ダメな乃木坂が私を生んだんだ」
56 :オモロー! 2018/02/03(土) 11:20:38
私はスターにはならない、伝説になる。
─────匿名希望(元乃木坂46)
2ch: