X
    Categories: 中島早貴

【飯窪様】中島早貴「これから仲良くさせていただきたい方」【中島早貴】

1 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:07:13.77 0.net
https://youtu.be/dpmFrSoP9qQ?t=10m45s

中島早貴のキュートな時間 180127

「いやねーめっちゃ喋った飯窪ちゃん。
なんか、面白いって思います。
面白いし、向こうも気をつかってんのかも
しれないけど話しやすくて。

…うん、ちょっと…なんだろうな、
グループ…私がグループ時代のときの
ポジションとかも
なんか飯窪ちゃんとちょっと似てるし、
思うこと…?ポジションは…お…ん、
自分が思ってることとやってることも
似てるな、って思ったんですよね。

うん、だし、あのー、これから…なんだろ、
やっていきたいことに関しての
意気込みとか、そういう、
考え方が似てるなって、思ったので、
ちょっと、これから、仲良くさせていただきたい方です。私にとって。」

「いっこ下なんですけど、
全然そんな感じしないで
もう同い年って感じに。
私の方が上なんだけどね(笑)
はい、思うし、これから仲良くして
いきたいと思います、飯窪ちゃんと。」

「飯窪ちゃんは物知りなんですよね。
動物とか見てて、
「中島さんなんちゃらって
動物知ってます?ってなんかすごい
動物とかいろいろ知ってて…
ちょっと忘れちゃったんですけど…
なんか、物知り、だから、
私が年下かのような感覚で…
案内してもらいました(笑)
…という感じ、です。はるなんと。」

5 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:12:57.08 0.net
前回

『この世界の片隅に』11/12(土)公開

‏‪@konosekai_movie‬
℃-uteの中島早貴さんがモーニング娘。’16の飯窪春菜さんと映画をご覧下さったようで、ブログに感想ありがとうございます!!『中 この世界の片隅に』

‪#アメブロ‬ ‪@ameba_official‬さんから 
‪#この世界の片隅に‬

7 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:15:14.32 0.net
>>5

中島早貴
http://s.ameblo.jp/c-ute-official/entry-12220330548.html

モーニング娘。’16の

飯窪春菜ちゃんに誘っていただき

映画「この世界の片隅に」を観てきました。

(略)

こうして後輩とプライベートで会うなんて初めてだったけど

色々お話しできて楽しかったなぁ♪♪♪

飯窪ちゃんはほんとーにいい子です!

飯窪ちゃんの考え方って素敵だなって思った!!

話してて偉いなぁーって思う瞬間がたくさんありましたっ✌︎(‘ω’)✌︎

8 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:18:20.56 0.net
相変わらず大したものだ
9 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:18:26.02 0.net
ちょっと忘れちゃったんかい
11 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:21:36.21 0.net
結構前から

中島早貴のキュートな時間 20160508

なっきーが夏に一緒に出掛けたいメンバー

1位 舞美ちゃん:資格とったら一緒にダイビングしたい
2位 はるなん:浴衣着て一緒に出掛けたい
3位 岡井ちゃん:プールに行きたい

12 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:22:46.62 0.net
飯窪と中島の接点ってなんだろ
SATOYAMA?
16 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:29:22.25 0.net
>>12
Yes.
18 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:31:01.55 0.net
>>12
中島早貴のキュートな時間 20160423

飯窪「私中島さんとはよくこう、SATOYAMAライフで一緒に」
中島「うんうん」
飯窪「なってたので、こう、その番組内でたくさんお話しすることが、多かったなって思って」
中島「たしかに」
飯窪「で、その番組きっかけで中島さんの連絡先も、知れたんですよ」
中島「そうだったかも!」
飯窪「はい」
中島「そうだったかも」
佐藤「そうだったかも!(笑)」
鈴木・飯窪「(笑)」
中島「楽しかったよねぇー」
飯窪「楽しかったですねー」
中島「SATOYAMAライフ復活してほしいもんなー」

中島「でもそうかも、一緒に。
   で、飯窪ちゃんはねぇ、星が好きっていう共通点があって」
飯窪「はい」
中島「たまにね、メールしてくれんの」
鈴木「え〜」
中島「『今日はなんちゃら流星群ですよ』みたいな」
飯窪「そうなんです」

中島「そう、ありがとうございますー本当に」
飯窪「ああ、全然です」
鈴木「えーなんか、そんな関係性があってうらやましいです(笑)」
中島「(笑)。共通点がね」
飯窪「だから一緒に行きたいところがいっぱいあるんですよ」
中島「そう!」
飯窪「動物園もだし、プラネタリウムとかも行ってみたいしって思います」
中島「そう、でも行けてないんだよね」
飯窪「そうなんですよ」

飯窪「こう、誘う、勇気が出なくって」
中島「わかるよ!」
飯窪「はい」
鈴木「(笑)」
中島「行こうね!」
飯窪「あ、行きましょう」
中島「本当に、ちゃんと決めようマジで」
飯窪「じゃあ休みの日があったら連絡します勇気出して」
中島「あ、もちろんもちろん。誘って」
飯窪「はい」
中島「全然。行こうよ」
鈴木「すごく入っていけない感じがせつない」
中島・鈴木「(笑)」

13 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:23:48.67 0.net
ポジション似てるで泣いたw
14 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:27:11.01 0.net
ちょっと忘れちゃったは酷いよキュフちゃん
15 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:28:15.21 0.net
2016.7
℃-ute 中島早貴〜中島早貴に100の質問〜』トークイベント

質問72
後輩とイベントやるなら誰と何を歌う?
生田さんを除く

除いていいんですね 飯窪ちゃんかなー
楽しいし話してて楽 趣味も星や動物が好きだったり
せっかくなら宮崎由加ちゃんとかな

17 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:30:32.28 0.net
子分肌
21 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:41:27.31 0.net
>>1この妙な気の使い方と扱いの距離感がいつまでたっても変わらんnksk感だなあ
23 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:43:42.47 0.net
>>1
すごく言葉を選びながら話してる
24 :オモロー! 2018/02/04(日) 11:44:51.32 0.net
キュフちゃんめ
26 :オモロー! 2018/02/04(日) 12:14:46.86 0.net
みんなはるなんの考え方に感銘をうける
28 :オモロー! 2018/02/04(日) 12:52:02.72 0.net
>>26
http://s.ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12217339075.html

BBP…はるなん!石田亜佑美 /

一緒に取材を受けたり、
ラジオで話したりしてても、

はるなんの考え方や発言を聞いて、

かっこいいな

素敵な表現だな

と、勉強になります

例えば…

モーニング娘。’16のことを知ってもらうために、はるなんが意識していること、

…の内容は詳しく言わないけど、

その話をずっと覚えてて、
私も意識しよう、って刺激をうけました

27 :オモロー! 2018/02/04(日) 12:48:58.46 0.net
nkskを慕う後輩というと小田宮崎の印象が
2ch: