X
    Categories: テレビ

【テレビ】めちゃイケ後番組は『極タウン』 『良かれと−』後番組は梅沢富美男特番が昇格【テレビ】

1 :オモロー! 2018/01/29(月) 04:40:05.49 CAP_USER9.net
2018.1.29 04:00

めちゃイケ後番組は『極タウン』 『良かれと−』後番組は梅沢富美男特番が昇格

 3月に終了するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の後番組として、19日に放送された特番「世界!極タウンに住んでみる」がレギュラー化されることが28日、分かった。

 世界にある驚くほど極端な街“極タウン”にディレクターが潜入する海外移住体験型バラエティー。関係者によると、MCは調整中という。

 また、3月に終了する「良かれと思って!」(水曜後10・0)の後番組に、昨年7月と12月に放送された俳優、梅沢富美男(67)が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格。梅沢がゲストの離婚や不祥事後の心境など聞きにくいことにズバズバと切り込むバラエティーだ。

 フジテレビは4月改編で、「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・0)の後番組としてタレント、坂上忍(50)がMCを務める新番組をスタートさせるほか、月曜午後11時からは、お笑いコンビ、とんねるずの石橋貴明(56)がMCを務める新番組も決まるなど6番組を一新。得意分野のバラエティーを大改革し、高視聴率を目指す。

梅沢富美男が司会を務める特番「梅沢富美男のズバッと聞きます!」がレギュラーに昇格

http://www.sanspo.com/geino/news/20180129/geo18012904000004-n1.html

2 :オモロー! 2018/01/29(月) 04:43:47.44 .net
つまんなそーw
3 :オモロー! 2018/01/29(月) 04:43:54.52 R8mJgQaU0.net
長寿番組の後は誰もやりたがらないよな
MC調整中って岡村とか加藤に頼んで断られたんじゃねえのw
28 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:04:23.38 g5pAeAgh0.net
さらに視聴率下がりそうだなw
33 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:13:48.62 KQ44LxKJ0.net
なんかナスDみたいなの期待してるのかな?
ディレクター次第で化ける可能性はあるけど、いまのフジに根性座った人材いるのか?
34 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:13:58.65 8BFd8nHo0.net
はあ
38 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:20:23.27 yKf1eHFI0.net
つまらなそう
フジって世界のなんとかとか好きだよな
たぶん視聴率低いよ
52 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:40:23.91 +fucWYzQ0.net
極タウンはそれなりに面白かったけど
何度もやれる企画じゃないと思うなー
53 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:41:22.11 jmphX7W/0.net
二番煎じどころか五番煎じくらいの番組ばかりだな
54 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:41:58.86 dia9JHmw0.net
正気か
62 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:47:34.51 s4ZACpcO0.net
MC断られまくりか〜
そりゃ視聴率低いのに叩かれ率は高いってやりたくないわな。
69 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:50:04.58 L9pdkVTE0.net
つか紹介文見ただけでゴールデンにやる内容じゃねえってのが
わかるわ
77 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:55:42.08 1eEgH//p0.net
世界ナントカはもういいよ
83 :オモロー! 2018/01/29(月) 05:58:36.64 aW7tzB+t0.net
こっちも海外ものかw
108 :オモロー! 2018/01/29(月) 06:22:29.46 rSP71piU0.net
どれも今後20年勝負できる面白番組だな!期待してるよフジテレビ!
115 :オモロー! 2018/01/29(月) 06:26:03.24 qwhry+SB0.net
散々お前らがとんねるずとナイナイ切れと言うもんだから
真に受けてホントに切ったら更に危機的状況になっちゃった
124 :オモロー! 2018/01/29(月) 06:31:53.48 TKiRFzu50.net
同じような番組ばかりになっていくな。共倒れ狙ってんのか?w
2ch: