X
    Categories: ブログ・755

【風に吹かれても】欅坂46★2450【本スレ】【ブログ・755】

52 :オモロー! 2018/02/06(火) 15:09:26 PXGO/80O0
ふーちゃんブログ、こっちの不安を分かってくれてる・・・このスレ見てるなw
67 :オモロー! 2018/02/06(火) 15:21:10 XrvpMqaxa
ふーちゃんが一連の件についてちょっとでも触れるのは初めてな気がする
302 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:45:31 xWSMRxR4d
なんでみんな急にフロント目指し始めたの?今まであんまりそんなことも言ってなかった気がするけど
3列目2列目にいた土生ちゃんとみいちゃんが躍進したから?
311 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:48:28 J7QvBLZn0
>>302
どうせ選抜なれるし後ろでもいいやなんてメンバーのが嫌だよ
319 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:51:32 xWSMRxR4d
>>302
5thでフロントを全員やる企画が終了したから。
326 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:54:05 jg6Kx0X+0
>>319>>323
それもあるか
一周したわけでリセットって訳でもないけど
ある程度立ち位置みたいの見えちゃうもんね
323 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:52:57 bOWLFtAx0
>>302
全員フロント経験して6thから実力重視のフロントになったから
そりゃこの先一生フロントに立てない可能性もあるし頑張ろうと思うメンバーも多い
332 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:55:19 PXGO/80O0
3列目の推しメンを個握買って前にとかいうの、オタ側からみて欅じゃ殆ど有効じゃないしな
本人達は前に行きたいと思っても
342 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:58:28 kJwNqMnD0
>>332
でも完売する必要はあるんじゃね。
今は大抵完売してるからあれだけど二期生が入って分散したりすると
オタさんの助力も必要になったりするかもしれない
346 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:59:19 QDScT84D0
>>332
なーこが中々前に行けないよな〜
もう一列前に行けたら良かったけどね
339 :オモロー! 2018/02/06(火) 16:56:51 msoDIN8Xd
なるほど
フロントに立てないとか選抜に入れないことで乃木姉さん達みたいにギスギスしたらやだなと思ったけど
上を目指そうと思ってくれるのは確かにいいことか
421 :オモロー! 2018/02/06(火) 17:31:25 qmNs2/qn0
ふーちゃんのブログ読んでほしいわ。
推しではないけど、こーゆーメンバーが報われてほしい
423 :オモロー! 2018/02/06(火) 17:32:52 kJwNqMnD0
>>421
うぬ分かる
こうゆう子は応援しがいがある
438 :オモロー! 2018/02/06(火) 17:39:54 QDScT84D0
>>429
AKBだとオタクが押し上げること出来るんだけど、欅はそうはいかないからね。
どうせ全員選抜なんだから3列目やってないメンはやっても良いと思う。前でしか見れない景色同様に後ろでわかることもあるでしょ。
445 :オモロー! 2018/02/06(火) 17:44:41 qYLlzb9x0
>>438
握手人気のなーこでさえ3列目だからな。
確かに3列目経験も大事かも知れないが今頃からは難しいだろうねぇ。
2ch: