X
    Categories: NMB48卒業生

難波の事全然わからないんだけどさ、高野祐衣って組閣でチーム移籍拒否した人だと認識してるけど何でそうなったか詳しく教えて【NMB48卒業生】

1 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:15:21 u5eTXAQsK
推しがツイフォローしてるんだけど
2 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:18:11 +uTWGlGz0
チームMから移りたくなかったからよ
24 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:42:02 HtDr+mVV0
>>2
大人のいいなりになりたくなかったからだよ
3 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:19:08 yeoKZ6i+0
卒業の方向だったのに本店運営が組閣

同じチームで卒業したかったから拒否

4 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:20:41 +uTWGlGz0
卒業は選抜に入れなかったからよ
握手人気では選抜圏内だったのに
5 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:23:40 lW0PEkOx0
>>4
選抜入りしてたよ
6 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:26:39 +uTWGlGz0
選抜は高嶺の林檎が最後よ
2014年3月の曲

卒業は2015年7月

7 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:29:08 yeoKZ6i+0
卒業後の交渉始めてたから選抜されなかったの
8 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:32:24 +uTWGlGz0
んなことない
門脇さんは入り続けた
9 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:33:42 7XPpI8Yfd
高野祐衣 当時のコメント

先日の大組閣がありましたが、
私は新たなチームMに行くことになりました!

理由は、
この新たなチームをみて、
わたしはチームB2での役割よりも、
チームMで自分の役割を果たすことが、
NMB48のためになるんじゃないかなーと
思ったからです!!!!

もちろん、チームB2も
素敵なメンバーが揃って、楽しそうだし、
自分のやるべき事も
たくさんあると思うけと、
チームMで自分の役割を果たすことが
NMB48全体がよりよくなることに、
繋がるんじゃないかなーと思いました!

いろんな意見があると思います!

でも今回
わたしはチームMでまたがんばって行きたいと
強く思いました!

よろしくお願いします!

10 :オモロー! 2018/02/11(日) 08:35:06 yeoKZ6i+0
タイミングと交渉過程の問題です
12 :オモロー! 2018/02/11(日) 09:03:06 SSvTZLOxa
拒否ってから選抜から外された。
代わりに村瀬とかが推され始める。
吉本に残ったのも、少し以外。
14 :オモロー! 2018/02/11(日) 09:11:22 SSvTZLOxa
>>12
よしもとに残して貰える条件で卒業&選抜外れだよ。
現役メンバーの方が待遇が良すぎで、今はだいぶ後悔してるみたいねw
16 :オモロー! 2018/02/11(日) 10:09:09 WhFwkgmr0
B行っても旧Mメン1人もいないし
外された感しかなかったんでしょ
33 :オモロー! 2018/02/11(日) 12:53:29 u+O2oKcA0
>>16
あの人事はあからさまと言うか、ほとんど嫌がらせみたいなもんだよなw
何故か一人だけ狙い撃ちのようにポツンとBに移されるとか。

そりゃ高野だって固辞するに決まってるわ。
こんなの到底納得出来る訳もないし。

17 :オモロー! 2018/02/11(日) 10:18:47 NfjfOaKm0
>>1
おまえ、全グループにむっちゃ詳しい奴じゃん
20 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:36:12 u5eTXAQsK
貴乃花親方の推しメンだったな
22 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:39:14 dNzrDek9d
まあチームMっぽい感じだった
23 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:41:33 LoegXOte0
ももかやうどんのような強烈な個性や芸風を持つメンバーを上手く扱っててこの2人と高野の絡みがMCの名物でもあった
猛獣使いとか言われてたな
村上イジリも秀逸だった
だからMに残る選択したのは個人的には賛成だった
あとアトゥシナイトでのリアクションも菜々やまーちゅんよりよっぽどいい
30 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:50:53 u5eTXAQsK
>>23
メンバー自体が変わるんだから、Mにこだわる必要ないんだよな。
38 :オモロー! 2018/02/11(日) 13:43:23 d0Idf9KG0
>>30
大組閣でMメンはあまり変わってない。移籍したのは、Nに行った、山岸とケイラだけ。
百花、うどん、三田、山田菜々、谷川、矢倉この辺のMの重鎮は残留だったからね。
26 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:43:19 osCJ7OhVM
テンション高野〜

さえぴぃを可愛がるしまれなと高野はいい表情出させてくれたよ
島田Mは最高のチームだったが組閣で本店に壊された

29 :オモロー! 2018/02/11(日) 11:47:59 /9CJQUdu0
大組閣が48Gを傾けたという証左
36 :オモロー! 2018/02/11(日) 13:26:20 E2U9pdBqp
NMBの組閣って意味あったのか未だに謎
スター軍団のN
独立愚連隊のM
雑草軍団のB
と結構いい感じに色分け出来てて、それぞれのチームに固定ファンいたのに
37 :オモロー! 2018/02/11(日) 13:29:26 1DmilKyt0
本店運営の話題作りに巻き込まれただけやで
意味なんてあるわけがない
39 :オモロー! 2018/02/11(日) 13:56:34 ElzEPKtM0
二期の卒業生で唯一所属
http://showtitle.co.jp/
40 :オモロー! 2018/02/11(日) 14:04:54 LKUmWEHX0
もらい事故みたいなもん
大組閣の次の日からチームMツアーなんだから
ほんまいい加減にしてほしいと思たわ
2ch: