X
    Categories: AKB48

【悲報】大家志津香さん、違法アップロードの動画を引用ツイートしてしまう【AKB48】

1 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:17:43 GMo+YUnu0

しかも有料のCSのネ申っていう
2 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:19:16 GMo+YUnu0
ええんか…
3 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:21:40 YznU1Kc9M
頭悪すぎて草生やすしかないだろw
4 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:21:58 yrDFXONma
戒めのためだぞ
5 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:23:49 IfD2ruA00
昔優子もつべでライブ映像見るって言ってたな
あんま話題にならなかったけど
6 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:24:00 qB2cX6W10
ここだけの話、TV関係者たちも裏では
違法アップロードを利用していますから
7 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:26:10 hkLCY7nZa
売れないはずだわ
他にも色々やらかしてるよねこの人
8 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:26:14 MVxv5nxG0
1分ぐらいなら引用の範囲だろう
10 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:27:48 RUIGHL6za
HKTのメンバーもヲタクが無断でTwitterに貼り付けてる有料のDMMの動画にいいねしてたぞ
山下エミリーが自分の生誕公演のときのやつにいいねしてた
12 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:29:43 up33KIkJ0
動画貼りまくってフォロワー稼いでるアカウントじゃん
13 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:31:11 ICM/g8JK0
これくらいなら宣伝動画みたいなもんだわ
動画まるごとアップされてるURL貼ったら馬鹿だけど
17 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:37:25 Hf3HvxZG0
DMMにしろCSにしろ、合法的に一部だけ切り出せるサービスがあればいいのにね。
22 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:44:06 MVxv5nxG0
AKBでラッパーはこじまこだけだ。
24 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:54:21 kdi76wZ4p
やってしまいましたなぁ
25 :オモロー! 2018/02/13(火) 01:57:06 GMo+YUnu0
支配人でもこういう事するグループだから無問題
35 :オモロー! 2018/02/13(火) 02:08:07 izPDsnh+0
メンバーに反応してもらえたらヲタクはますますつけ上がるからな
金払わなきゃ観られない作品ってことをメンバーも把握してないんやろ
37 :オモロー! 2018/02/13(火) 02:11:11 TGePY9AM0
大体大家はAKBのメンバーなんだから、行動全てがAKBの公式見解なんだよ。公式が認めてるのに、外野のおたくが批判するのはおかしい。
仮に間違いがあれば裏で注意するし。
40 :オモロー! 2018/02/13(火) 02:13:00 GMo+YUnu0
こういうところやぞお前
42 :オモロー! 2018/02/13(火) 02:13:45 izPDsnh+0
面白いからいいんだよ
このアカウントを潰すな
52 :オモロー! 2018/02/13(火) 02:30:51 GMo+YUnu0
>>1
けーってテレビの動画うpしまくってる人やん
158 :オモロー! 2018/02/13(火) 06:57:51 fG+SlcbB0
>>1
スカパー!契約しようと思ったけどもうこの動画で十分だから辞めた
大家さん違法アップロードのリッイートありがとう
2ch: