X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】スカイダイビング、アルバム曲だし今年はやらないんじゃないの

527 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:07:35.59 SV0MRjKs0.net
スカイダイビング、アルバム曲だし今年はやらないんじゃないの
529 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:08:48.99 ml60eo/Q0.net
スカイダイビングもロマスタも泣いたってもきっかけも他星も表題にしない運営
531 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:10:12.04 xzm4O7PM0.net
アルバム引っさげてのツアーやればいいにな(´・ ・`)
533 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:11:02.97 1B2UgZc10.net
カップリングにもこんな良い曲あるのかよ!ってやりたいのかも知れないけどカップリングが勝っちゃうという
534 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:11:16.90 xw0SudYs0.net
良曲が全部表題とか勘弁
にわかの餌食だろ
535 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:11:47.08 HwqLLHu20.net
流星ディスコティックを神宮で見たい
541 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:16:36.66 Fogl2IdG0.net
>>535
なお雨
549 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:27:47.58 +vgTjONs0.net
真っ青な夏の青空にすいこまれていくようなさわやか楽曲「スカイダイビング」

夜の首都高をナイトドライブしているような楽曲「意外ブレイク」

深い海の底を漂っているかのような楽曲「魚たちのラブソング」

情景が浮かぶような楽曲が好き

550 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:31:33.39 oB7bCfE00.net
>>549
満月の夜どこからだろう、遠吠えが聴こえて来るかのような楽曲「狼に口笛を」
556 :オモロー! 2018/04/03(火) 02:51:28.05 GkBBZ4TzK.net
スカイスクレーパーいいよな
omorovie: