【森川彩香】OGがまたひとり事務所退社しフリーに・・・森川彩香「フリーでイベントやライブや舞台できたらいいな」

1 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:32:12
森川彩香(本物) @morikawa_ayaka
おはようございます。
私から報告です。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:33:17
森川彩香(本物) @morikawa_ayaka
仕事ないの?ってたまにファンの方に聞かれていたのですが。去年から辞めようと考えていたので事務所の方にお仕事をいれないでください。とお願いしていました。
3 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:35:05
スターをレイプって
何て言う事務所や
こんなブラック企業辞めて正解
4 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:35:41
フリーになってもまだ芸能界でやり残したことであるのかな
業界完全引退して一般人としてコツコツやるほうが人生長い目でみるといい気がするけどなぁ
5 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:38:14
OG結婚するのも増えてきたし
元48というの
有効打になりにくくなってきたんだろうな
6 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:40:30
なんだかんだ言ってテレビ出れるのは選抜クラス
干されはAVもどきか少人数舞台やるしかないんだよな
8 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:42:17
ネット番組にちょろっと出てたくらいか
結局事務所やんな
9 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:42:22
それよりはやっぱ時代じゃない?
だんだん扉が閉じていってる
野呂とかでも進出できた時代もあった
11 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:43:21
スターレイは傘下のSRFでJCJKのショールーマーを増産してるね。
12 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:43:48
ユーチューバーになりそう
16 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:45:24
期待していたのに…(*´Д`)ハァハァ
17 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:46:06
マージンとプロモーション、マネジメントの手間を天秤かけて考えて
フリーの方がいいと思ったんだろうな。
今時SNSのDMで仕事とるのもありなんだろうな。
18 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:46:19
でもロイドは取っ掛かりに嫌がらず水着やってたから偉いと思う
特に動きなく早々に集金イベ開始とか元選抜でもいる中で。
19 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:46:58
加護ちゃんみたいに
ドサ回りパチンコ店営業が関の山だな
22 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:49:28
他にも居たよな
スターレイ退社でフリーて
23 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:49:59
変な話に騙されないように頑張って
27 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:53:27
フリーで活動なんてせいぜいファンミーティングという名の集金イベントくらいだろうが
生活できるのかね
まぁDVD売れてたから貯蓄はあるのかもしれんが
30 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:54:45
規模小さいけど主演映画もあったし
かなり良い仕事回してもらったよね

て言うかあーやロイドのスレなら【試行錯誤】入れないと…

31 :オモロー! 2018/04/11(水) 10:55:54
まさしく試行錯誤
37 :オモロー! 2018/04/11(水) 11:04:57
この事務所ぺこ、りゅうちぇるいるし結構いい事務所なんだけど
あーやの仕事って着エロとか、芝居仕事でもエロ関係とかそんなのばっかだったからな

イベントやライブや舞台できたらいいな、という本人の言からして
やはりやりたいことと違ったんだろうね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。