【食べ物・料理系】【悲報】マクドナ、やっぱりめちゃくちゃ不健康だった

1 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:18:34.83 9KkXs4Pwa.net
2 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:19:37.14 CmYiZauLd.net
カロリーを少ないグラムで稼げるのでコスパがいい
16 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:24:03.33 SvezP6ha.net
>>2
ほんならマーガリンでも食っとけばええやん
19 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:25:14.70 e3IvfZdDa.net
>>16
食べる石油をオススメするのはNG
日本以外は規制かかってるやろあれ
23 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:26:46.68 sXoSbxQzd.net
>>19
植物油じゃないんか
30 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:28:11.71 e3IvfZdDa.net
>>23
マーガリン 規制とかでググれ
28 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:27:54.27 wGRt9nlt0.net
>>19
いまだにそんなデマ信じてる奴おるんか
43 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:31:27.09 xpONIMtjd.net
>>19
1880年 アメリカ 安くておいしい改良型のマーガリンが開発される
 ↓
乳製品業界「にせバター死ね!規制しろ!税金かけろ!」
農業「せ、せやな・・・よくないな・・・」
 ↓
政府「マーガリン1ポンドにつき2セントのマーガリン税を導入するわ」
政府「あとマーガリンの卸と小売を認可制とし、認可料が徴収するわ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
政府「マーガリンはバターと同じ値段で売ること、安売りしちゃダメ」
乳製品業界「ざまあ!」
お客さん「マーガリンください」
 ↓
マーガリン屋「これからは国産(アメリカ産)の植物油を使うよ!油売って!」
綿花農家「ありがてえwww」
大豆農家「ありがてえwww」
 ↓
農業「マーガリンいいやつだったわ 誤解してたわ」
政府「酪農は大事だけど、もうマーガリン差別をやめざるをえないわ」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「正直、バターは心臓ぶっ壊す毒です。マーガリンのほうがマシ。」
乳製品業界「・・・」
 ↓
医者「トランス脂肪酸っていうのもある」
乳製品業界「っしゃああああああああマーガリンは毒!マーガリンは毒!プラスチック!」
 ↓
マーガリン屋「製法変えてトランス脂肪酸減らしたよ」
お客さん「マーガリンください」
55 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:34:43.41 JDmZkbBnd.net
>>43
なんやこれ
58 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:35:46.73 FOky1A640.net
>>19
石油はさすがにないやろ
ネットの情報真に受けすぎや
91 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:46:50.08 FQ9tTNOPa.net
>>19
石油wそうかワイらはロボやったんかw
3 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:19:48.14 OfYHfMcoa.net
安いうまい十分
あとはこっち側がなんとかすればええやろ
4 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:20:19.85 VfibG2eXM.net
金持ちがみんなモスいくわけだ
5 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:20:27.25 dEJyc2uga.net
ナルド高くね?
10 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:22:17.58 7Ou1mznpd.net
ファミマのがすごくない?
11 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:22:54.26 qr/8QpxC0.net
カロリーだけみて意味あるか
12 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:23:09.61 gjQHsdTPd.net
じゃがいもは野菜だから健康にいい
13 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:23:14.53 2TYP5hT80.net
コスパいいやん
14 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:23:31.94 HZfnuyzLd.net
高カロリー摂取するための豚の餌だからしゃーない
15 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:23:35.08 e3IvfZdDa.net
マックでひたすら食べてた奴たしか急死したよな
マックポテト何年間放置してもカビ一つつかず原型を保ってる実験も恐ろしいし
22 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:26:42.18 EbTKkAcpp.net
>>15
スーパーサイズミー?
急死したんか
80 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:42:42.96 OriKy/zgM.net
>>22
生きてるで
スーパーサイズミーはその後大学教授とかが実際にやったりして色々辻褄が合わないとかで疑問視されてるで
87 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:45:05.92 p5Ym77kU0.net
>>80
スーパーサイズ・ミーは条件設定がガイジすぎて吐くまで食ったりしとったからな
33 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:28:39.48 p5Ym77kU0.net
>>15
マクドナルド
「McDonaldのメニューは私たちのレストランで新鮮に調理されています。
どういうコンディションだったのか詳しいことが分からない状況では細かい事は言えませんが、
実験を観てすぐに結論づけてしまうのは危険だと考えています。
アメリカのMcDonaldのハンガーガーパテは検査済みの100%ビーフを使用しています。
牛肉、塩、コショウ以外のものは何も入っていません。つなぎや保存料は入っていません。
バンズは、北アメリカで育った小麦を使っています。そして世界的に有名なフライドポテトは、ポテトとキャノーラ油を使用しています。
これらは、お客様たちがスーパーで日々買っているものと同じです。パン、お肉、ポテトです。
バクテリアとカビは、ある一定のコンディション下で発生します。例えば、食べ物自身や取り囲む環境に、十分な湿度が無いとか。
もし、十分に乾燥していたら、カビも生えませんしバクテリアも発生しません。
実際、レストランやスーパーで買ったもの、自分で作ったものでも、十分な湿気がなければ乾燥し、
実験と似たような事がおこる可能性があります。ただ、実験も湿度のない同じ環境で行われた場合です。
McDonaldの食べ物は安全で品質は業界でもトップとなっています。
McDonaldの製品の材料は、厳しい目で安全、品質が確認されたものを使用し、
よく管理された衛生的な環境を全てのチェーンで徹底しています。
私たちはカビ、バクテリア、その他の微生物が発生しないよう注意しながら、一生懸命働いています。」
17 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:24:42.73 Mg6mOl4P0.net
安い、うまい
これで十分やで
カロリー多いならそれだけ栄養あるっていうことやし何が不満なんや
20 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:25:41.32 6zf/rlgQM.net
マクドナルやぞ
25 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:27:23.95 P7YKy6B/a.net
マドナド、な
26 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:27:26.39 brEaL8LQM.net
マクドナルド行くやつの気が知れん
そんなに早死にしたいんかな
35 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:29:16.45 RwzG6aDbp.net
>>26
ワイらが長生きしても年金鼻糞ほどしかもらえんしとっとと死んだ方がマシやで
年金いらんほど稼げる甲斐性があるなら好きなだけ長生きすればええが
29 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:27:56.74 vQTBURSfp.net
ファストフードの不健康さを気にしてる奴はそもそも他の部分の食生活が疎かになってる奴が多い
だからファストフード如きで不健康になってしまう
31 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:28:19.43 WYhhhdrW0.net
イメージクソで撤退寸前まで行ったのになんで持ち直したんや
34 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:28:54.98 e3IvfZdDa.net
>>31
マックはハンバーガー屋じゃなくて不動産屋やからな
39 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:30:33.18 sXoSbxQzd.net
>>34
意味わからんわ
売上上げて業績回復したんやろ?
52 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:34:01.23 e3IvfZdDa.net
>>39
立地のええところ買って建物たててフランチャイズ店から賃料取る
経営がうまくいかなくても賃料は安定的に取り立てて土地資産は目減りしないという徹底的な搾取不動産業を世界で展開している
ハンバーガーというウワモノを使ってるだけでな
40 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:30:37.09 G9JQBRX60.net
>>31
メニュー復活は大きい
42 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:31:03.97 iUSXBlGOp.net
>>31
体に悪いメニュー復活させたから
36 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:29:19.43 TLyPUTxY0.net
グラム数公表してるのマクドだけなんか
44 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:31:28.51 iXsxwprO0.net
最近ジジババ多くね?
時間帯によっては店内ジジババばっかの時ある
46 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:31:34.00 sIZNwRJ60.net
健康に悪いほうが病みつきになるし
47 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:31:34.95 AetIMGJ30.net
マック頻繁に食べとるならそうなるやろ
偏食が健康に悪いのは当然やぞ
48 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:32:23.01 vkuUZDlnp.net
カロリーだけみて体に悪いかどうかわかるのか
49 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:32:43.30 Ms4i0+8oa.net
マックがV字回復する裏で海外チェーンの進出によりモスが落ち目になり完全に意識高い系御用達になってまったわ
54 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:34:37.76 G9JQBRX60.net
>>49
マックを叱責する意味でモスを持ち上げてただけでみんなマックのほうが好きなんや
63 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:37:40.67 WYhhhdrW0.net
>>54
高い高いされたモス、高い高い言われて無事死亡
74 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:41:08.00 FOky1A640.net
>>63
あれ完全にイメージだけ先行して
実際は100円マック以外値段は同じようなもんなんやで
20円30円くらいの違い
94 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:47:42.59 WYhhhdrW0.net
>>74
その100円メニューの有無が大きんやろな
牛丼チェーン店みたいに底辺メニューは価格を競合と合わせた方がええと思うんやが
51 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:33:10.82 G1Oi5Poup.net
あれは体に悪いこれも体に悪いとかいちいち気にしてる奴の方が健康に悪いぞ
クソみたいな人生長生きして何になるんや
57 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:35:15.67 pbnd8EYLp.net
なんJ民が気にしてるのは糖尿と痛風やからな
マック関係ない
60 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:35:54.31 G+RvxuvA0.net
むしろ安くてカロリーたくさん摂れるなら良い食品やろ
69 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:40:01.30 G+RvxuvA0.net
栄養満点な食事が30秒で出てきて値段も数百円で済むのに何が不満なんや
75 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:41:09.83 e3IvfZdDa.net
>>69
中国産米は安くて最高やって言ってるのと同じやろ
中国産いつも食ってるならそれでええけど
72 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:40:34.22 k/YNEeKf0.net
添加物の方が気になるが
73 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:40:49.31 vvIhtLHf0.net
夜マックでビッグマック食べた翌朝のウンコすっごい臭かったわ💩
77 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:42:14.42 of0/N+5ea.net
>>73
お前の中の悪いものを吸着して排出してくれるデトックス効果があるそれがマック
84 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:43:39.35 dlTDZi/xM.net
>>77
こマ?
82 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:43:09.86 fVOBxz/M.net
ポテトL食ったら半日胃があの匂いになって草
83 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:43:27.51 jw1cZWr7a.net
89 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:45:21.50 VgsfPnoQ0.net
>>83
ビックカメラと同じカロリーw
85 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:44:23.62 aajBfGj2d.net
塩分量も出して
92 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:47:07.57 1HTXmGpR0.net
カロリー脂肪と考えてる時点でな
93 :オモロー! 2018/04/11(水) 09:47:13.14 VgsfPnoQ0.net
ポテチだけで何年も生きてるやつもいるのにマックぐらいで死ぬわけない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。