X
    Categories: 欅って、書けない?

【欅って、書けない?】【ガラスを割れ!】欅坂46★2692【本スレ】

138 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:20:31 GS4PC/HA0
ところで公式のけやかけ6月までとケヤビンゴ4がいまのところ9月までやるのはいつになったら直るんや?
139 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:21:59 0oA/C6jTF
>>138
運営の手の平でころがされてるんだよ
141 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:22:46 C/TJ6/4l0
>>138
運営が直したら
143 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:23:20 H1tq/5vSp
>>138
けやかけは本当に休止やないの?、それとゆうパラも消えてるからな〜7月から。
145 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:29:32 xGrDT3kM0
>>143
なんで休止する必要あるの?
146 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:30:27 tKtjmSsNp
>>145
リニューアルする為でしょ。
200 :オモロー! 2018/04/10(火) 15:24:25 RxKG06Vh0
>>143
そんな中途半端な時期に終わるかなあ
普通年度末じゃないのかな
205 :オモロー! 2018/04/10(火) 15:29:20 C0l+fMogd
>>200
リニューアルする為に終わらすならここしかないでしょ。
秋だからね番組の改編期は、タイミングならここしかないしね、丁度ワンクール空け。
唯問題はリニューアルで画面から漢字が消えたら、リニューアルまでリカバリーできる物が無いのがな〜。
147 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:30:54 UczpjP+O0
欅坂の公式スケジュールでネタバレするわけないやん(´・ω・`)
あと、気になるやつは問い合わせしろw
151 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:38:42 igUFv+qsd
>>147
そういや乃木どこが乃木中に変わる時ってどういう風に情報出てたんやろ
乃木どこ最終回では今回で終了です!→やだやだ寂しいみたいな流れやったけど
その時点で乃木中決定バナナマン続投まで解禁してたら視聴者泣くに泣けなさそう
169 :オモロー! 2018/04/10(火) 14:58:09 C0l+fMogd
>>151
秋元康がフライングで755に番組変更とバナナマン継続を書く
最終回ドッキリがドッキリじゃなくなる
新番組名も乃木坂事情通が先にリーク
172 :オモロー! 2018/04/10(火) 15:01:20 GS4PC/HA0
>>169
あーじゃあ公的にはお別れ会ラストのネタばらしまで隠し続けてはいたのか
それはそれですげーな
218 :オモロー! 2018/04/10(火) 15:45:20 8W5bq0iN0
>>169

乃木どこ最終回観てない奴多いなあ
まあ、二人が新番組がどんなふうになるのかなと話していると
スタッフが初回収録が済んでいるのを告げるところは
ある意味ドッキリかもしれないが

430 :オモロー! 2018/04/10(火) 17:57:43 RxKG06Vh0
乃木坂工事中、けやかけ、がな推しの3連は嬉しいけど時間帯早まって、放送圏も広がらないかなー
435 :オモロー! 2018/04/10(火) 17:59:46 hbMHtEso0
>>430
月曜の朝、起きるの辛くなったw
omorovie: