X
    Categories: 影山優佳

【影山優佳】影山のスッピンが酷すぎるwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:46:18
下段の右から2人目が影山
濱岸(上段左3)も肌が汚いwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:49:54
普段よりましにみえるが
5 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:50:56
彼女できたら発狂しそうなタイプ
6 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:52:31
高本のがヤバイ
やっぱ小坂ちゃん可愛すぎ
12 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:58:35
一番嫌いなメンバーだわ
32 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:10:51
>>12
わかるわー
一番ではないけど見る度に嫌いになっていく
15 :オモロー! 2018/04/11(水) 20:59:58
丹生ちゃん素朴でかわいい
16 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:00:13
影ちゃんイケメンだな
18 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:01:37
女から言わせるとこれで酷いなら普通の女の子のすっぴん、もっと酷い子だらけだから気をつけてW
19 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:01:54
男じゃねえか!
22 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:03:10
スッピンてこんなもんだよな〜童貞かな?
23 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:03:15
バッチリ化粧してるクズいるな
24 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:03:53
パリピがっつり化粧してんのわろた
25 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:04:00
パリピは服装も他メンと違うから早退か遅れて合流したんやろ
27 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:06:57
金村が授業参観にいそうな
28 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:07:11
一番すっぴん綺麗と思ったのが影ちゃんだったわ
34 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:12:16
全然すっぴんじゃないけどダントツで不細工だよね
35 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:12:24
ここまで漢字姉さんのすっぴん画像が出ないとは
39 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:14:17
>>35
漢字は化粧してもダメなんで…TGCで証明されてしまった
渡邉理佐とか化粧しないと目がなくなるほど小さい模様
43 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:16:15
逆にこれでスッピンなら伸びしろありすぎだろ
48 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:18:18
影山の不細工が常にバレててかわいそう
50 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:19:17
普通にかわいい部類だと思うけど
55 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:22:23
化粧ばっちりしてるときよりこいつらかわいくね?
58 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:26:19
>>55
本来高校生とかの年齢だとある程度以上の容姿があれば化粧とかいらんからな
まあグループアイドルなんかはだいたい化粧必須だが
59 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:27:29
乃木坂板じゃゴリ押しブスとか叩かれてる桃子でも
海からあがりたて完全スッピンでこのレベルなのに
62 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:28:22
いつも通りで草(可愛いとは言ってない)
69 :オモロー! 2018/04/11(水) 21:47:10
>>1
化粧剥がしたらそこらのブサメンよりブサイクな女が当たり前にいるのに贅沢だなあ
omorovie: