X
    Categories: モーニング娘。'18

【モーニング娘。’18】’18版サマナイ本家超えwwwwwww

1 :オモロー! 2018/04/13(金) 20:59:15.53 0.net
石田佐藤うめーなオイ

5 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:03:10.38 0.net
やっぱり工藤の声がなくなるのは痛手だなー
上手い下手とかじゃなくて声が
6 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:03:40.22 0.net
うーむ、、、もうちょっとがんばろう
7 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:03:56.70 0.net
9期10期11期は完成してるな
9 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:04:22.19 0.net
張り上げて歌う歌じゃないだろ
14 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:06:32.31 0.net
石田はもうちょい上手になると思ったんだが
16 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:12:55.63 0.net
あゆみんちょいちょい外すよな
ここぞというときに外すパターンが多い
22 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:23:51.57 0.net
フクちゃんがエース
38 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:33:57.66 0.net
なんでこんな全体を見せない編集なの
42 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:35:42.76 0.net
>>38
だーまー主役だから2人をアップに撮らせた
39 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:34:29.69 0.net
この曲は石黒の声が無いと物足りない
41 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:35:35.70 0.net
結局は声質なんだなってのがわかる
43 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:39:05.44 0.net
まーちゃんかっこいい!
44 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:39:05.71 0.net
ほんま今回のBD色々あがってるけど編集がまじクソだから
買わなくてよかった 多分GRDと一緒だろ編集
ビジョンの製品版評判良かったのになんで同じ人に頼まないんだ?
47 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:42:27.96 0.net
>>44
ほんとこういうスタッフの仕事の質が低いと萎えるよなあ
46 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:39:15.26 0.net
いい曲だなあ
48 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:43:18.94 0.net
確かにこの編集は酷い
やる気が見えない
51 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:47:39.27 0.net
カメラの台数をケチるから素材がないのか
62 :オモロー! 2018/04/13(金) 21:58:33.77 0.net
’15のサマナイのが圧倒的に上やんけ

鈴木と譜久村うますぎ鞘師の低音での安定感すごすぎで悲しい

70 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:04:24.32 0.net
>>62
こっちのほうがいいな
フクちゃん細いし
75 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:06:04.93 0.net
>>62
ズッキもふくちゃんもこの頃細いしかわいくて上手い
鞘師も太る前でかわいいし上手いし工藤生田のノースキル面がかなり善戦しててわくわくするな
68 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:03:35.51 0.net
佐藤普通の声で中音域まともに歌えないんだからそもそも上にさせて譜久村をメロに入れておけばいいのに
小田と譜久村を分けとけよ
76 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:06:05.54 0.net
歌声って力んで張り上げて出すものと違うだろ
発声の基本がまるで出来てないわ
80 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:07:23.61 0.net
でも一時期ハロでは張り上げ歌唱が上手い条件とされてた事があった
85 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:09:08.74 0.net
張り上げ歌唱は声量あれば誰だってできる外したってアレンジと言いきれるけどこういうバラードは本人の力量完全にばれちゃうよね
87 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:10:59.22 0.net
強くだそうとしすぎだな
しかも声の位置が前過ぎる
このくらい強く出すなら声の位置はもっと後ろで後頭部から抜くようにしなきゃただうるさいだけになる
90 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:14:48.71 0.net
オリメンに謝れ
てか中澤怖すぎて草

137 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:51:17.74 0.net
ズッキってやっぱうまかったんだなあ
190 :オモロー! 2018/04/14(土) 06:57:14.66 0.net
オリジナルが一番いいな
omorovie: