X
    Categories: 新内眞衣(まいちゅん)

【新内眞衣(まいちゅん)】なんで新内眞衣は嫌われるようになったの?前は好感度高かったのに

1 :オモロー! 2018/04/14(土) 20:55:48
態度の悪いラジオのせい? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/14(土) 20:56:37
性格の悪さがばれてきた
3 :オモロー! 2018/04/14(土) 20:57:39
ゴリ推しと感じる人が増えたのだろう
4 :オモロー! 2018/04/14(土) 20:58:43
選抜で一番ブスで上がり目ないBBAだから
5 :オモロー! 2018/04/14(土) 20:59:02
この前の人狼の時本性出したなって思った
まるで自分が一期生で一番偉いみたいな仕切り方してたなぁ
23 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:10:11
>>5
まいちゅんはああ見えて二期生です
26 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:15:57
>>23
人狼がひたすら横暴論振りかざしてた
「なんで人狼を炙り出すターンで👈こっちから選ばずこっち👉へ票いったの?」
なんでお前にいちいち指示されないといけないの? 真夏相当キレてたやん

それに第回46時間の時は
新内「真夏さんはこの中で誰が人狼だと思いますか?」

新内天狗「(先輩に)なんでこんな必死なの!?」
新内天狗「真夏ごめーーんwww」

7 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:00:01
もともと好きも嫌いもなく興味ない

なぜか選抜でゴリ押しが続き不快指数が上昇

いえーい事件で一気にアンチ化
12 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:03:37
>>7
が答えただと思う
そもそもほとんどが興味なかっただけ
10 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:03:15
ラジオで感じ悪いからに尽きる
11 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:03:19
OLやった社会人から見たらアイドルやってるメンバーはガキに見えるんだろう
20 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:07:48
選抜常連としかつるみません
新内眞衣です
22 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:09:37
まいまいに四六時中へばりつき出した時からウザかった
24 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:11:07
謎の大物感は好きだw
30 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:21:16
人狼の時死ぬほど叩かれてたよな
相手が星野だから余計に
131 :オモロー! 2018/04/14(土) 22:47:40
>>30
ソレ以外に工事中でも睨んだり、以前とは違う悪い方向に
調子に乗っているようにも見えるな。
こういうお姉さんメンバーにはもうひと頑張りしてほしい
ところなんだが。
31 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:23:27
高いクツを買うと言いながら3万円のクツを買ってるからよ
いやいやもう既に3万のクツ持ってるじゃん意味無いじゃんって
33 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:24:19
性格の悪さかな
45 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:33:19
人狼でアンチめちゃくちゃ増やしたな
48 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:36:06
謎の握手人気があるよな
握手以外の指標は弱いのに
でもラジオやってる内は選抜なんだろうなぁ
54 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:39:58
どんどん性格が悪くなってるような気がする
55 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:42:06
57 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:43:02
>>55
指で人を指す育ちの悪さ
59 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:43:47
>>55
まじで酷すぎだわ
62 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:45:30
>>55
わろた
58 :オモロー! 2018/04/14(土) 21:43:04
久しぶりに選抜入った時なんてむしろ応援してたんだが
どんどん増長していって嫌いになったわ
omorovie: