X
    Categories: 雑談

【雑談】うるさいだけだしなぁ

32 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:58:52 oKVsMNh00
ライブビューイング静かに見れるなら行きたいなぁ
コールとかタオルとか現場と同じ事するなら
うるさいだけだしなぁ
46 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:07:55 AiTDOHPF0
>>32
ライブに行きたくても行けない層が行くんだからそうなったって不思議じゃない
むしろ雰囲気に合わせられないなら円盤待ってれば
48 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:08:58 n1QVxanp0
>>32
画面に向かってタオル掲げるヲタおったら笑える
81 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:22:50 gAEfd7ywd
>>48
五輪やサッカーのPVならいくらでもそういうことやってますがな
49 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:09:29 3swnY8z90
>>32
都心は避ければ大丈夫だと思う
自分も避けて少し郊外へいくことにした
でも追加されて悲しい…
152 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:46:39 QRx0kcWO0
>>32
俺も静かに見たい派だけど抽選の段階で人来そうな場所しか無かったから応募したら一般ですげー穴場のとこ追加されてて最悪な気分だわ
154 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:49:32 3swnY8z90
>>152
最悪捨てる覚悟で好きな場所に行くことにする
日々の無駄遣いからしたら大したことない
omorovie: