X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】【衝撃】牧野真理亜、脱ワンピース宣言す

1 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:51:20.38 0.net
モーニングダイアリー
180405

牧野<私、この春からコーディネートデビューします

横山<わーうひょうひょ

牧野<もう、今日ばっちばちだからね。そんなにびっくりした?

尾形<よこやんの盛り上がりがすごいw

牧野<なんでかっていうと、今日、実はこの収録が始まる前にボイトレやってたわけ。
で、ボイトレの先生とコーディネートの話をしてて

横山<うえー

牧野<なんか、ふたりでもうちょっとおしゃれになろうって決めたの。

尾形<2人で!?

横山<先生と?

牧野<歌の先生とおしゃれになろうって決めて。
まりあは、まりあちゃんっていつもワンピースだよね、みたいな。
やっぱ歌の先生もそういうイメージがあるんだって。

で、今日着てる服はよこやんがくれたワンピースなんだけど。

横山<私が、誕生日に。

牧野<めっちゃお気に入りで、けっこう着てるのいっぱい。

横山<うれしいー、ありがとうございます

牧野<で、実は、飯窪春菜さんからお洋服を。なんか、ジーンズと、白いシャツをいただいたのよ。

尾形<えー絶対似合うやん

横山<絶対似合う

牧野<で、しかも、靴は、何を履けばいいか自分たぶんわかんないからと思って。
で、あのちょっと前に、誕生日プレゼントに、2年くらい前かな赤い靴もあるから。
それに合うように服をコーディネートしてくれたわけ。

尾形<へー。
横山<すごいー

牧野<で、家で、着てみたのよ。
で着方がわかんないから最初こやって。

そしたら、やっぱりなんか白いシャツはわかるんだけど中に何を着ればいいのかわかんないし。
しかも肩がちょっと出せれる服みたいになってて。で、ちょっと、ダボってしてるのよ。その、おしゃれな感じ。

だけど、どこまでズボンにシャツを入れたらいいかわかんないし。肩も、ボタンを何個開ければいいかわかんないから。

飯窪さんにそのあと聞いて全部教えてもらったわけ。中何着ればいいですか?
あぁ、なんでも大丈夫。何色がいいですかねぇ?とかいって細かく聞いて。

横山<おひゃうー

牧野<で、肩が出るんですけどこれ、どうすればいいですか?それ、何パターンでも着れるから、ぜんぶ閉めてもいいし。オススメはなんですかねぇ?

横山<飯窪さんやさしー

尾形<イイクボプロデュース

牧野<で、細かく聞いちゃったんだけど。
そういう風に、ま、自分で買った服ではコーディネートしないけど、いただいた服、上下分かれてる服があるから。
そういう服をね、ちょっと着ようかなって思います。

横山<おおーすごい楽しみ。

尾形<まりあって、ワンピースをよく着てるイメージがあるんですけど。
もちろんワンピースも似合うけどこう、パンツとか。

横山<絶対似合う。

尾形<そう、着て欲しいなって。

横山<みんな言ってますよね。

牧野<いまのおうちにはね、その飯窪さんのくれたジーンズしかないの。

尾形・横山<ははは

牧野<もう着れる季節になったから、冬だったけど、着ようかなって思います。

尾形<楽しみにしてますよ。

2 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:52:19.64 0.net
これは楽しみ
3 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:53:50.22 0.net
ジーンズと白いシャツのコーディネートね
4 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:54:03.91 0.net
衣装で着てたジーンズめっちゃ似合ってたしな
5 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:54:16.68 0.net
横山<わーうひょうひょ

横山<うえー

横山<おひゃうー

6 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:54:27.35 0.net
まっさらピンのブルージーンズを何気に着崩すわけだな
8 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:55:34.24 0.net
よこやんのリアクションがw
9 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:56:09.39 0.net
横やんの反応可愛すぎ
10 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:56:53.84 0.net
牧野<洋服には二種類ある、上下分かれるかどうか
13 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:00:35.10 0.net
尾形はやっぱり落ち着いた進行ぶりだなぁ
14 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:02:41.37 0.net
@
ザ・インスピレーションのコーナー、本ツアー初の亜佑美ちゃん持ち込み企画!

川c ‘∀’)<スタッフさんに聞きました!メンバーのオシャレな人&ダサい人ランキング〜!

@
スタッフによるオシャレなメンバーランキング

第3位:牧野真莉愛
理由:スタイルが良い、私服がかわいい

第2位:佐藤優樹
理由:海外に行くときなど意外としっかりしている、服だけはまとも

第1位:飯窪春菜
理由:スタイルが良い、自分に合っている服を着ている

@
スタッフによるダサいメンバーランキング

第2位(同率):牧野真莉愛
理由:いつもおなじ服を着ている

第2位(同率):横山玲奈
理由:いい意味で芋

第1位:生田衣梨奈
理由:ブランドに頼りすぎ、ブランドを着ているがチョイスがいまいち

川c ‘∀’)<みなさんこれが現実です!

21 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:13:32.49 0.net
>>14
服だけはまともワロタ
15 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:02:50.30 0.net
スタイル良いから何着ても似合う
良いよな
17 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:07:39.80 0.net
赤いワンピースでハピサマを歌ってた真莉愛帰ってきて…
19 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:09:59.04 0.net
わーうひょうひょってマカロニほうれん荘のきんどーさんかよ
24 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:17:58.51 0.net
横山の奇声は何なんだ
25 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:19:24.70 0.net
亀井リスペクト
29 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:26:11.64 0.net
「上下分かれてる服」

すごいなこのとらえかた

30 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:27:34.58 0.net
牧野<私、この春からコーディネートデビューします
31 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:37:18.77 0.net
プライベートは地味だからこそ
グラビアでムヒョれる
34 :オモロー! 2018/04/14(土) 01:49:31.41 0.net
要するに着こなしかたがわからないからワンピースばかり着てたのか
36 :オモロー! 2018/04/14(土) 02:04:16.59 0.net
ボイトレの先生てマロン?
37 :オモロー! 2018/04/14(土) 02:16:16.33 0.net
>>1
めしくぼさんのことは苦手だけれどこれに関してはグッジョブだわ
まりあはネットショッピングオンリーのようだけど
めしくぼさんに実店舗でのショッピングの同行をお願いすべき
38 :オモロー! 2018/04/14(土) 03:06:22.06 0.net
飯窪さんは以前から牧野はタイトなパンツルックでカッコいい系の服のほうがいいと言ってたからな
しかしそっちに振るならブログの文体というかキャラも軌道修正したほうがいい
39 :オモロー! 2018/04/14(土) 03:49:25.04 0.net
うひょー!
omorovie: