X
    Categories: 山崎怜奈

【山崎怜奈】山崎怜奈『アンダラは生歌』

1 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:08:35
山崎怜奈『選抜は口パク』 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:09:23
本当のこと言ったら叩かれたでござる
3 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:09:49
口パクなのは間違ってない
6 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:22:10
これ本当に言ったの?
23 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:39:46
>>6
>>9
発言はスレタイのみで
イッチのところまでは言ってないけどなw
7 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:24:24
いや、アンダラも口パクだろw
24 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:42:45
>>7
26 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:44:55
>>24
マジじゃん草
33 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:53:45
>>24
実際メンバーは生で歌ってる ただそのマイクの音声が会場に流れないだけ スカパーの西武ドームは再放送で修正されてたから生歌が流れたのはミスだろうな
64 :オモロー! 2018/04/14(土) 06:31:13
>>33
ライブの1月後は当日のものと同じ音声で流してるよ
去年の放送は映像がBluRayのだから音声もBluRayのもので修正されてるけど
8 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:26:02
れなち!選抜に喧嘩売るなよ!
9 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:26:47
本当に言ったのか知らんけど本当にそう言ったのならこの人致命的な馬鹿なんだなとしか
13 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:30:10
スカパーで生中継した西武ドームは生歌だったぞ
19 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:35:06
>>13
あれ現場じゃ音源流れてたんだよな
あれが乃木坂唯一の完全生歌ライブだけどなんかのトラブルだったのかな
それとも放送スタッフのいやがらせか
15 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:31:25
アンダーライブに、選抜に浸かったぬるまメンバーはついてこれない。
選抜とかいう檻の中でナマケモノがごとく固まってればいい。

アンダーこそ上位スキルの優等アイドル。

34 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:55:06
>>15
真逆現象
アンダーから選抜に上がったメンは基本病む
16 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:32:25
正論を語るのはいいが喧嘩売るのはまた違うぞ?
17 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:33:06
アンダーがすごいならアンダーをMステに出せよ
18 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:33:55
アンダラがフル生歌ってわけではないし、寧ろほぼCD音源の曲もあるし、選抜が完全口パクってわけでもない。
20 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:35:11
重症過ぎて山崎は動けば動くほど傷口が広がる状態だな
21 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:36:54
アンダラが良かったのなんて井上万理華飛鳥中元がいた時代だけだろ
去年のアンダラとか悲壮感を前面に売りにしててクソつまらなかったわ
22 :オモロー! 2018/04/13(金) 22:37:21
ソロパートは生歌
40 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:03:23
アンダーは生歌発言
これ他のアンダーメンバーもよく言ってるけど実際は最初のアンダラだけで今は口パク多いらしいな
44 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:23:09
口パクアイドルだとわかってはいるけど 今の乃木坂ちゃんもう演技すらしなくなって口閉じちゃてるからな
乃木團のライブは下手でもみんな生で必死にやってるから楽しいし何度も見るよ
45 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:25:50
>>44
欅と見間違えてるよ
47 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:29:42
なんども言うようですが、口パクは予算と時間と機材と労力と人員などもろもろの
大幅削減のためにやっているのであって、テレビのたかだか2分余りの出番だけのために
全員生歌を調整済みのマイクで拾って音量のバランスとって流すとか贅沢の極みなんですが。
49 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:45:25
>>47
それ100パー運営の都合だし
でもその理屈すら認めてるから口パクで良いっていってんの
ただせめて老若男女が見てるレコ大や紅白ぐらいは歌ってるようにせめて口パクぐらいしろっていってんの
50 :オモロー! 2018/04/13(金) 23:52:01
>>47
100万枚も売っといて予算削減とかふざけてる
52 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:01:45
まあでもいくちゃん辞めたら大変だな
ほとんどの表題曲でいくちゃんの声がメインになってるから取り直しだな まあそのまんまでも自虐的でいいかもしれんが
58 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:55:01
欅の平手抜きのライブで夜もヒッパレだって言われてたけど
アンダラも夜もヒッパレ感がハンパないな
あるいはMay J感
59 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:55:23
能條さんの芯の通った力強いヴォーカル本当好き
3期メンバー補充して続けさせてやってくれ
61 :オモロー! 2018/04/14(土) 00:56:55
あんま言いたかないけど全員センターの時のザキさんセンター曲は事前に被せ用の音源録音して、その上から歌ってたけどほぼ音源よりだったやん…
65 :オモロー! 2018/04/14(土) 07:23:38
弁解のモバメで更に火をつける雑誌の炎上商法かなとも解釈できたんだけど、
「アンダラは生歌で」発言はバカとしか言いようがない。
66 :オモロー! 2018/04/14(土) 08:02:00
口パクはすぐ飽きるな
乃木坂も最初の頃はライブ見てたがつまらないしすぐ飽きた
AKBも何回か見たがすぐ飽きた
劇場だと座って見るので退屈すぎて毎回寝てしまう
口パクはとにかく音が単調でAKBや坂道は修正した感が凄いのでライブ開始15分くらいで気持ち悪くなってくる
omorovie: