X
    Categories: バナナマン

【バナナマン】バナナマンつまらなくね?特に設楽

1 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:33:27 vqZ8IN2o0
こいつらがアンダー落ちろよ
3 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:34:37 IvDayrQZ0
わいはテロップの質低下を嘆く
4 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:35:08 d/QQ5WFQ0
>>1
5 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:38:48 mZXTa1l20
ボウイの歌真似してスタジオポカーンだったな
6 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:40:22 e64yNrqj0
こいつらジジイすぎて例えが全然分からない
メンバー全員ポカーンだった
もう乃木坂の公式オジイちゃんだろ
8 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:44:45 hfs41hcP0
バナナマンに嫉妬するガチ恋勢が集まるスレはここであってますか?
10 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:52:01 YOlOhY6J0
バナナマンに嫉妬とか恥ずかしいな
12 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:57:07 Ot+w19mZ0
>>1
バナナマン以下のゴミのくせに何言ってんだ?ww
14 :オモロー! 2018/04/17(火) 08:59:08 a99TZhw/0
土田澤辺と比べた事あるの?
恵まれてるだろ乃木坂は
15 :オモロー! 2018/04/17(火) 09:02:16 JvoBz+1q0
なんかここ最近の乃木中はスベリまくってて見てられない
17 :オモロー! 2018/04/17(火) 09:04:39 iInXLEOK0
設楽は良くスベる
18 :オモロー! 2018/04/17(火) 09:26:49 7qmjf08C0
ラジオは面白いと思ったけどテレビの方は最近つまらないよね 
まあ平日の朝からここにこんなこと書き込んでる時点で俺らの負けだけど
19 :オモロー! 2018/04/17(火) 09:28:08 rCfVF/gI0
バナナマンはいつ握手会やるんだよ
24 :オモロー! 2018/04/17(火) 10:32:50 n7tG2FkR0
>>19
ビンタする奴がいるからもうやらないよ
23 :オモロー! 2018/04/17(火) 10:32:12 E/8xqgzT0
上がってくるしかないよね?
27 :オモロー! 2018/04/17(火) 11:25:28 QlUoPOdR0
放送後立てたいつものバナナつまらないスレが伸びないのでいつものアンチがイラついてるの?
28 :オモロー! 2018/04/17(火) 12:21:01 xljXt11s0
でも、芸能界のセンターにいるね。
つまらないか面白いかって価値観の問題だと思うけど、どんな芸人さんが好きなの?
33 :オモロー! 2018/04/17(火) 14:44:05 PXQ1c74L0
バナナマンと3期の絡みは3期が未熟だからつまらない
1期生と2期生の堀、新内、寺田あたりとの絡みは普通にバナナマンが楽しそうだし面白い
35 :オモロー! 2018/04/17(火) 16:30:15 38LN6iry0
バナナマンで笑える奴のオツムが心配になるレベル
37 :オモロー! 2018/04/17(火) 16:40:22 rnvhSonM0
>>35
お、俺の乃木坂ちゃんが設楽と仲良くしてる〰〰〰〰〰〰 ウキ〰〰〰設楽許さねえ〰〰〰〰
38 :オモロー! 2018/04/17(火) 16:45:16 KGvXbale0
キモヲタの分際で人様を批判ばっかしすんなや
omorovie: