X
    Categories: 痛いニュース

【痛いニュース】耳栓も許されないのか…

4 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:16:34.91 FSZtsUxi0.net
耳栓も許されないのか…
15 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:17:19.51 wSLnP+nQ0.net
耳栓をしたとか態度が悪くてすみません
17 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:17:22.87 cP3Jf0mz0.net
なんだこれ?
まわりの他人も私と育児しろってことか?
19 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:17:25.31 9ljuY4xn0.net
この人も家に居て外から赤ちゃんの鳴き声何分も続いたら窓閉めるでしょ
そのとき赤ちゃんだから仕方ないって
窓閉めないほうが気持ち悪いよ
22 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:17:29.45 zN4rCtEf0.net
耳栓した乗客には何の咎もない
これ以上何か求めるのは単なるエゴ
32 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:18:09.51 1K2WFGcA0.net
俺がニコッと笑ったら、キモイみたいな顔する癖に
36 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:18:23.58 ffMTOu4n0.net
なんで他人のクソガキにニコっと笑いかけないといかんのじゃ
39 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:18:28.93 bi6wpoJD0.net
耳栓して大人な対応してんのにそれすら気に入らないとか頭おかしい
42 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:18:40.38 Eyay6F4l0.net
逆に聞きたいけど、新幹線の中で耳栓しちゃイカンのか?
48 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:18:55.20 rK0qG/ZCO.net
耳栓されたなら申し訳ないって思うか降りる前に一言謝るだけでいいのになんでそこまで深く考えるんだろうか
58 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:09.63 iHYlrj250.net
どんな音でも何がその発生源でもうるさいものはうるさい
耳栓して黙っててくれるなら親切な人じゃないか
59 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:10.94 KDpCDc660.net
めんどくさい奴だな
なんでわざわざ泣き喚く子供にリアクションとらなきゃならんのだ
60 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:14.10 /wKa/SM30.net
私はここにいる
どうして構ってくれないの?
構って欲しいんだろうな
64 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:21.48 QzEiQEnm0.net
それは仕方ないだろ?
うるさいとか言われてショックだったなら分かるけど。
69 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:43.73 wSLnP+nQ0.net
耳栓をした態度にムカついてキレたという話しだろうけど
それが逆の表現になって悲しいとか言い出すとか
74 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:19:57.42 3I9WcRkh0.net
産後鬱、育児鬱で攻撃的になってるだけだろ
睡眠時間も減るし仕方ない
スルーしてやれ
394 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:29:27.88 C9CJO+250.net
>>74
スルーしようとしたら絡んで来た
75 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:01.85 ZlHAWww80.net
こんな奴が子供産んで育ててんのかね
やれやれ
80 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:04.14 S0k6010Q0.net
なんでブログに書いてネットに晒す?
82 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:06.70 uvYx+m6O0.net
うるさかったら耳栓するのって雨降ってたら傘さすのと同じなんだけどなあ
濡れて歩けとでも?
84 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:10.34 Qh4/1cul0.net
母親が傷つくから耳栓するなってこと?
ノイローゼ気味なんじゃないかこの母親
あまり気にするなよ
86 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:23.99 zuF1Pu0G0.net
隣の女は、子供が欲しいけど出来ない人かも知れないとか考えたことある?
90 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:30.91 ZScE57B40.net
たまたまた耳栓をしようとしたら
子供が泣きだしただけ
とは思えんのか?
92 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:35.19 t+rulP4M0.net
たぶんニコッと笑っても馬鹿にされたとか言うんでしょ
93 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:20:36.06 okci48Q00.net
赤ん坊が泣くのも自由
耳栓をするのも自由
106 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:00.97 omDAfFpq0.net
子供がうるさくしてごめんなさいねと一言いえばそれでいい
854 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:45:06.29 HhV7vyeP0.net
>>106
逆にそんな感じでひとこと言われたら
相手も笑って気にしないでくださいとか言ったかもしれないな
108 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:09.32 fl/K0vyh0.net
迷惑かけてるのを気にしてる私に周りはもっと気を使うべき、
って言ってるんだよね?
112 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:20.84 ibbIyNGl0.net
ガキがうるさいのなんて当たり前だし相手が黙ってこういう対応してくれたのは、むしろありがとうございますだろ。
なんでこんな感じ方するのか意味不明すぎて気持ち悪い。
113 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:21.96 jnjHBQfx0.net
目の前でマスクしだしたら、私の息が臭かったのかとか気にするタイプか
116 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:22.22 iAYPCjxH0.net
耳栓はいいだろ

別に親が悪いことじゃないんだから親は自分をせめなくていいよ
泣かしとけってことなんだよ

121 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:25.49 0vVnu6BQ0.net
平和的解決としての耳栓なのにアホかこいつ。
もしかして怒鳴りつけられたかったのか?
127 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:28.36 vKKoRBog0.net
耳栓を常備してるってことは
外でも仕事に集中するか、疲れたときは眠るために持ってるんでしょう

この母親、自分と子供が世界の中心だと思ってるからこんな日記書いちゃうんだろうけど
まあ育児疲れだから仕方ないけど隣の人も貴女と同じように疲れてたんだよ

128 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:29.08 8oY3pC7P0.net
>>1
女王様のつもりかよw
137 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:21:42.70 L0YMT65B0.net
まあこの母親の最悪なところは、この隣の人の対応が子供にとっては1番無害で問題ない対応なのに、
そんな事一切気にせず自分の事しか考えてないとこだな

そのうち子供虐待しかねないよこの人

189 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:20.49 9Z7bOmA80.net
>>137
すでに子育て疲労で、正常な判断ができないところまで追い込まれているってことでは。
145 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:01.95 a/2lWCyf0.net
なにこれ
母親=王様気分かよ
147 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:03.30 rmMcQUqV0.net
こういうかまって欲しい親ほど、他人が子供に関わろうとすると、
すごく神経質になるから、距離をとったこの女性は賢いと思う
156 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:19.88 bvTAeEeh0.net
ユーチューブ広告をスキップする様なもんだろ
159 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:25.44 4M89jUkt0.net
子供が嫌いという思想も認めてほしい。
161 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:28.36 1bLCtwIF0.net
自意識過剰だろwww
ガキが泣こうが、学生が騒ごうが、音漏れしてようが、
うるさかったら耳栓なり何なりするわ
164 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:36.28 j6TaS+jA0.net
なんでもかんでも刹那的な感情を吐露しちゃうのはなあ
わからんでもないけど、赤の他人様への配慮ぐらいは持たないと
177 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:22:56.96 Jb7fLkqF0.net
耳栓されて「うるさい」ジェスチャーされたのがショックだったんだな。
まぁわからんでもないけど、黙って耳栓が一番スマートな対応だろう。
187 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:17.96 ST/46/1H0.net
育児疲れをブログに書いて共感してほしいだけだよ
この母親もごくごく普通の人だよ
193 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:28.31 tKzPnq360.net
ナマポ感覚だな
貰って当たり前、気遣って貰って当たり前
199 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:34.44 S/qE8EqV0.net
ニッコリ笑って耳栓されるよりマシ
201 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:36.49 wSLnP+nQ0.net
むしろ耳栓をした女性がこの母親に暴行されなくて良かった
バーサクがかかってるみたいだから怖すぎる
206 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:42.93 BD0NQLno0.net
育児に疲れていたのかもしれないし、そういう気分になってしまうというのは理解できる
しかし、それをブログに上げてしまう時点でどうしようもない
わざわざブログにアップするような元気があるのに「疲れてたんです」じゃ通らんぞ
こんな身勝手極まりない感情を活字にして公開しておいて、一体どういう言葉をかけてもらうつもりだったんだ?
209 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:45.64 lqdNFA270.net
ブログに載せて他の奴に叩かせる気満々だったのに予想外に炎上しちゃって
慌てて「反省してマース」なワケか、かっこ悪いね
212 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:52.93 yohQxfP0.net
私の可愛い天使ちゃんの歌声を騒音扱いされた悲しい
お洒落もせずに子育て頑張ってる私を応援しろ
てか?
214 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:23:56.93 YTBdSaWK0.net
女の被害妄想って怖いなw
227 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:14.49 Qh4/1cul0.net
これは母ちゃんノイローゼ気味
母ちゃんがやばい
232 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:23.62 WLq8WgVT0.net
耳栓持ち歩くことは目から鱗だ
聴覚過敏の人だっているだろうにこの母親の考えが足りないことの方が悲しくなるよ
234 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:25.50 wSLnP+nQ0.net
むしろ話題にされたことで耳栓をした女性が傷つくのでは?
242 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:35.64 oB+ge+j40.net
普通なら申し訳ないと思うんじゃねえの?

逆ギレっすか?

246 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:48.92 fLYCfYGz0.net
この母親といたら疲れそう
254 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:24:58.15 hSh4zlLo0.net
自分の子供は 他人にとっても大切なのか?

私の子供なんだから お前ら跪けや! ってこと?

259 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:25:04.88 oEFTEUBX0.net
何も言われてないのに、被害者ぶってるのが最大の謎。
276 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:25:31.19 i6Y1KYK60.net
親→他の乗客に迷惑掛けている害客
隣の人→苦情も言わずに耳栓する良客
283 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:25:54.78 UmZXoP080.net
旦那が辛い毎日を送ってそうだや
290 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:26:05.10 VcYb9YFC0.net
自分の子供はかわいいが他人の子供はどうでもいい
それをかわいいでしょって押し付けちゃダメ
309 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:26:27.26 /JXep3JX0.net
無関係な人をさも悪人かのように仕立て上げて被害者ぶる人多すぎ
312 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:26:34.64 34pvxYNO0.net
疲れてて普段なら平気なことでも傷ついちゃうんだろうか
相手も悪気ないから気にするな
316 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:26:38.95 aCDzzetc0.net
赤の他人に自分の感情に配慮した対応しろとか何様?
317 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:26:39.76 1x55a5EC0.net
大変な私!周りは気遣え!ってのがアリアリで…気色悪い、正直。
325 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:27:01.62 PqrfbIZd0.net
>>1
育児疲れでアタマがおかしくなってただけか
332 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:27:08.54 CUlglxl00.net
ニッコリ微笑んで耳栓したらしたで大発狂してそう、、
精神病ですわ
333 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:27:09.96 dtqByl5d0.net
めんどくせぇな
家から出るなよ
336 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:27:23.71 Ak8RfNUD0.net
いろいろ余裕ないんだな
365 :オモロー! 2018/04/18(水) 21:28:25.20 alveeJiZ0.net
うん、すごく…めんどくさいです…
omorovie: