X
    Categories: NMB48小ネタ

【NMB48小ネタ】俺はこないだ超久しぶりに1周年コンサートのDVD見たけど、今見見ても1期生のパフォーマンスは本当にすげえよw

775 :オモロー! 2018/04/18(水) 01:31:22 pczUO/Dv
俺はこないだ超久しぶりに1周年コンサートのDVD見たけど、
今見見ても1期生のパフォーマンスは本当にすげえよw
あのレベルはもう48Gじゃ永遠に出て来ないと思うわ
781 :オモロー! 2018/04/18(水) 01:40:55 jS+IUs8ja
>>775
その1期生にも愛華やうーか、ゆうみんレベルと言えるのはさやみるくらい
それが同時に1つのチームにいたからNのここ天はあのクオリティが出せた
784 :オモロー! 2018/04/18(水) 01:47:18 qLXnUpP2d
>>781
いや技術的な方じゃなくて
初期NMBの気合いと熱量値がハンパなかったわw
まあ1周年は色々あった後だったからな
みるきーの全力ダンスってのも貴重な記憶

まああとアイドルパフォーマンスの才気でいうと
その辺のメンツより、りぃちゃん凄かったと思うけどねw

787 :オモロー! 2018/04/18(水) 01:50:14 VYjNVgjIp
>>784
りぃちゃんも結構表現力はあったね
誰ためはりぃちゃんが良かった
ちなみにそのりぃちゃんもここ天メンバーよ
791 :オモロー! 2018/04/18(水) 01:52:49 JfyZ+Fe1d
>>787
もちろん、あっしも1期生オタでしたから
ここ天は舐めるように見てたけどねw
812 :オモロー! 2018/04/18(水) 03:47:25 Q2935dNL
>>784
初期のNMBは1期同士ですらお互いにバチバチだったもんな
2期や3期も熱かった
857 :オモロー! 2018/04/18(水) 08:37:06 556ph+0ga
>>775
その1周年コンはお披露目から1年で
劇場公演デビューから9ヶ月
CDデビューから2ヶ月半
もの凄い新人集団
omorovie: