X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】3期加入後の乃木坂に興味なくなった奴

1 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:05:12
いる? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:12:42
2期3期がいるのはいいと思うが1期主力がほとんどいなくなったらやはりそれは乃木坂じゃないと思ってしまうかも
3 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:15:25
今の乃木坂を楽しいと思ってるのはサンキッズくらいだろう
4 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:16:56
3期はレベル低いよなー個性がないと言うか…
5 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:17:58
もう乃木坂って3期主体でいいよ
他の期の魅力がほんと分からなくなった
妙に小慣れてて女芸人みたくなってる
我々が見たいのはアイドルであって芸人ではない
6 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:18:22
山下と向井だけだな、レベル高いの。
7 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:19:01
乃木坂に興味はあるが3期生に興味はない
番組や作品で3期プッシュされると鬱陶しく感じる
8 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:19:15
聖域が3期に媚びててみっともねーよ
明確に運営から指示出てなきゃこうはならんからね
10 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:20:18
正確に言うと橋本卒業で興味なくなったやつは多そう
13 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:23:06
サンキッズは考え方が逆なんだよな
人気だから→運営がおす
じゃねーよ
運営がおす→露出が多いからファンが多くついてるだけ

本人たちの実力ではないことはわかれ

14 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:24:17
>>13
まさに指原状態なのにな
15 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:24:51
スキャンダルで文春にお世話になりっぱなしの1期
地味で華がなさすぎの2期
その辺にウンザリして3期に流れてるよ
俺の周りでは

てか知れば知るほど3期の方が個性的で魅力あるんだよ

16 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:26:04
AKBも1期が大量に辞めたら別のグループ
だからファンは離れやすくなり乃木坂に流れた

乃木坂でも同じことが起こる
3期乃木坂を離れて別のグループに流れるヤツが大量発生するのさ

18 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:29:06
2期が空気すぎた
本当にヘタクソな運営だよ
26 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:33:27
3期云々以前に売れて天狗になって興味なくなった
32 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:36:19
もうすぐ4期入って来るぞ
34 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:37:08
4期入ってきて終わるのは1期2期アンダー組。
35 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:37:55
まだ1期の方がヲタが多いでしょ
卒業が進めば逆転するだろうけどその頃には4期が入ってるしなあ
3期から卒業も出てるかもしれん 今3期は2期より多いからな
てか3期ヲタがagainstだけ省いてMV再生数比較貼ってて笑ったんだけどw
36 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:38:46
>>35
サンキッズは2期に喧嘩売るのが仕事だからw
37 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:38:56
じっさい3期いなかったら乃木坂って既にオワコンだったと思う。
高齢化していくのを眺めていくだけのグループになってた。
148 :オモロー! 2018/04/21(土) 15:10:14
>>37
一期二期で行けるとこまで行って解散でよかった
どこの誰かもわからんやつが乃木坂名乗ってるのは見てられない
38 :オモロー! 2018/04/21(土) 13:39:54
この先3期もどうなるか…
276 :オモロー! 2018/04/21(土) 21:05:37
>>1
三期はエリート街道を歩むと思ってたけど漢字欅が壊れたのが痛かった
B面扱いのひらがなけやきが躍進し欅坂46は延命に成功
アイドルだけでなく人としての才能もひらがな>三期生になってしまった
三期は伸びなかったのが誤算だった
omorovie: