X
    Categories: 芸能

【芸能】【芸能】複数の仕事をキャンセル…江頭2:50に気になる「休養情報」

1 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:15:47 CAP_USER9
 4月改編で江頭2:50(52)が比較的よく出演していたバラエティー番組が立て続けに終了。江頭は「オレ、4月から『ぷっすま』も『めちゃイケ』も
『みなおか』も、全部なくなるから、テレビ出ない人になるんだよ」とこぼしていたが、気になる近況が伝わってきた。体調を崩してあまり元気がないらしい。

「パチンコ営業など、江頭さんが出演するはずだった複数のイベントの仕事がキャンセルになったことが分かりました。準レギュラー扱いの番組が次々と
最終回を迎えたことがよほどショックだったらしく、いつものハイテンションを維持できなくなっているようです。知人たちは心配しています」(イベント関係者)

 江頭は04年にも過労による体調不良でダウンしたことがある。トレードマークの黒いタイツ姿で、これまで数多くの“伝説”を残してきたが、本人の性格は
いたってマジメ。だからこそ、ギョッとするような過激な芸でファンをおおいに沸かせてこれたのだろう。

 エガちゃんは大丈夫なのか――。所属事務所の大川興業に聞いた。

「立て込んでいた仕事が一段落したため、現在は一時的に休養していますが、病気療養とか入院ではありません。今後予定している仕事もありますし、
ニュースになるような大げさな話ではありませんよ」(担当者)

 実際、テレビに居場所がなくなったとしても、江頭には仕事のオファーがひっきりなしだ。パチンコ営業などイベントの仕事で1年先までスケジュールが
埋まっているという。

「大量にお客さまを呼べる江頭さんの営業料金は“大物並み”。夏からはフェスなど野外イベントの仕事もたくさん入ってきます。今は繁忙期に備えた江頭さんの
充電期間なのかもしれません」(前出のイベント関係者)

 布袋寅泰の「スリル」とともにハイテンションで登場する江頭を早く見たいものだ。

日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000010-nkgendai-ent

2 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:17:01 OiOF3/v50
震災の時の話は実話なんよね?
6 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:20:29 SPegkfrY0
>>2
被災地出身の白鳥が話してたからマジだと思う
4 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:18:55 n0k3OAY10
なんだゲンダイか
5 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:19:19 I/e30AAQ0
バイトしてるって本当なの?
13 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:24:56 msI2qzTU0
>>5
本当だよ。番組で散々騒いだ後、バイトの時間を気にして帰っていく。
61 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:54:27 IBhCTA710
>>5
んなわけないだろ
パチ屋の契約一つ取っても、いくらもらってると思ってんだよ
どこどこでバイトしてた目撃例ないだろ?
8 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:22:33 xi/PFxv50
植毛するんでしょ?
9 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:23:12 oGgf39KY0
ハゲ薬が体に合わないんだろ
14 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:25:04 oJA5mTdx0
ななにーのレギュラーになりそうだよな
15 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:26:33 cC0ypa+E0
実は、北朝鮮に行っているとかだったら凄い。
27 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:32:51 FXM9yjhYO
>>15
北朝鮮には既に行っているし
あっちのテレビニュースにも出ていたから
今さらまた北朝鮮行ったと聞いても、驚くポイントがないんだよなぁ
16 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:27:54 4Xvmn8P50
5時に夢中全員クビにしてこいつをMCにしろ
17 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:28:43 0R4j6im00
江頭は「みなおか」なんて言わない
24 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:31:53 4exx+lFP0
>>17
いやエガちゃんは出た時に「みなおか」って言ってる
そもそもみなさん出てるイメージそんなないけども
25 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:32:04 ROTYfma80
>>17
本当そう
エガちゃんに限らずファンは「みなさんのおかげでした」とフルで読む
略したとしても「おかげでした」
20 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:29:34 KcyNY3eY0
エガちゃんの筋トレメニュー教えて
29 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:34:28 HXs/F2a00
世界のエガシラ、ついにラスベガス進出の布石きたわこれ
30 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:35:21 RZPIPmOd0
エガちゃん好きだわ
31 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:35:22 ckRH2MeE0
エガちゃんピンみたいに
地上波以外の電波やネットでまたレギュラーやってくれないかな
寺田体育の日とやってたチャレンジ物は今でも面白い
32 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:36:29 SerGHHPi0
どうせまた映画見るからだろ
33 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:37:28 Tkg9Ch110
エガちゃんてずっと禿げてるけどある一定量から全く減らないな
71 :オモロー! 2018/04/21(土) 11:18:02 t95N78v60
>>33
ハゲ止まる人っているよね
35 :オモロー! 2018/04/21(土) 10:38:23 miumjkij0
ゲンダイで安心した
omorovie: