X
    Categories: モーニング娘。

【モーニング娘。】飯窪春菜「尾形の卒業は勿体無いなって。私的には学業はいくつになっても出来ると思ってるんで若くて可愛いうちから学校は勿体無い」

1 :オモロー! 2018/04/24(火) 19:58:47.57 0.net
尾形春水さんの卒業に関して話が出ましたが、率直な気持ちを教えてください。

飯窪「最初に聞いたときは、もったいないなって。私的には、学業はいくつになってもできると思っているので、若くてかわいいうちから学校はもったいないなって。
もちろん尾形には、この気持ちは話しました。でも私自身、尾形が勉強を好きだっていうことも、大学へ行きたいっていうのも知っていたので、今は応援したいという気持ちです!」

尾形さんの卒業までに、やっておきたいことはありますか?

飯窪「尾形と卒業した工藤と私の3人で“トリプルエー”という非公式のユニットを組んでいるんですよ。
私が最後の1人になっちゃうんですけど、これに関しては組んだ時点でトリプルエーなので、尾形もモーニング娘。は卒業してもトリプルエーは卒業できないぞ!って(笑)」

ー尾形さんも自分で工藤さんが卒業される際に、トリプルエーは卒業させませんと言っていましたもんね。

飯窪「言ってましたよね! だから、それは尾形にも当てはまるので、これからもトリプルエーの活動は継続していきます!」

工藤さんが卒業されてから、トリプルエーは活動されているのでしょうか?

飯窪「活動は今のところないんですよ…。でもトリプルエーのグループメールは活発に動いてますね(笑)。
そこで日々の情報交換はしたりしているので、尾形が卒業する前にトリプルエーでイベントとかできたらいいなって♪ 
世の同じ境遇で悩んでいる女性たちに、もっと自身を持つことを伝えていきたいです!」
https://thetv.jp/news/detail/144792/p3/

2 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:00:23.48 0.net
これは尾形事務所残るの決定だな
3 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:00:58.59 0.net
オタが伝えたかった言葉をメンバーから言われても変えなかったんだからもう何も言うことはない
5 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:03:13.45 0.net
尾形は学歴が必要な仕事に就きたいんだろ
6 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:05:43.37 0.net
女子アナとかな
11 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:07:48.39 0.net
学業はいつでもできるけど同年代がいなくなってから大学に行くのもな
アイドルずっとやるというのなら問題ないがそうでなければ就職にも響く
48 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:45:53.78 0.net
>>11
高校の進路欄に「モーニング娘。」と書いた飯窪さんからすりゃ大学なんてなんぼのもんじゃあだろうな
12 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:08:22.79 0.net
30なってから勉強しようと思うと覚えの悪さに絶望するぞ
勉強は若いうちにやった方が数十倍楽
15 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:12:13.56 0.net
むしろ勉強は若いうちだろ
16 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:12:23.58 0.net
人生いろいろアイドルもいろいろ
やりたいようにやればいいのよ
17 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:13:04.19 0.net
アンジュルムは大学生いるのにな…
19 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:14:37.71 0.net
10代で大学いくのと20代以上じゃ意味合いが全く違うけどな
20 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:16:36.10 0.net
トリプルAネタもういいんじゃないかな
25 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:18:51.26 0.net
俺が尾形に言いたいのは何でオーディション受けたモーニング娘になったんだと言う事
モーニング娘になったら大学行くの厳しいの分かっているのにそこは自己責任だろという話
28 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:21:09.08 0.net
娘。入れなかった人からしたらほんと勿体無い
31 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:24:24.30 0.net
大学ありきで加入した尾形と
一生芸能界でやってくつもりの飯窪とでは
温度差があり過ぎる
37 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:28:34.87 0.net
脳は衰える
20代前半までにある程度結果出せなきゃ諦めろってジャンルはある
38 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:29:22.45 0.net
尾形の場合はこの先も歌やダンスで食ってくのは難しいだろうから方向転換せざるを得なかった
本人も周囲もここまで歌もダンスもできないとは思わなかったという話はよく聞く
40 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:30:40.07 0.net
つんく♂<いろんないろんな奴がいる いろんないろんな道がある
41 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:32:02.19 0.net
情熱的な恋愛ができるような年齢のうちに
そのパワーを何に使うかだよ
あとからでもできることなんてない
43 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:36:47.03 0.net
勿体無いなんていい事言うじゃん
44 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:37:21.47 0.net
学業がやりたいんじゃなくて学歴がほしいんだよ
46 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:40:35.34 0.net
同級生と話が合わなくなって置いてけぼり感半端ない
このままでは成人式にも出られない
要領よく立ち回ってたのが晒されるようになり耐えられない
アイドルが合わなかったんだよな
50 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:47:42.25 0.net
尾形は芸能人向いてないからきっぱり芸能界から足洗った方が幸せになれる
51 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:47:57.28 0.net
尾形が言ってた「練習しなくてもいいと思ってた」ってのが謎だよなあ
大学の勉強してもいいよってのを鵜呑みにしちゃってたのかなあ
56 :オモロー! 2018/04/24(火) 20:53:31.90 0.net
飯窪さんは芸能界で食っていくつもりだからそういう意見になる
はーちんはいい会社に就職して食っていくから若いうちの学歴は必須
71 :オモロー! 2018/04/24(火) 21:30:53.90 0.net
もったいないって言ってもらえて尾形ヲタは若干は救われるわな
こういう時ファン側の気持ちに寄り添えるコメント出せる人は大事
omorovie: