X
    Categories: 芸能

【芸能】長瀬智也「山口達也のベースがないと音楽活動出来ません、休止します」

1 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:23:42.10 W8TiWIwza.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180428-00000004-dal-ent
グループの音楽活動が休止になることが明らかに。ボーカルの長瀬智也(39)が
この日までに携帯・スマホ専用サイト「Johnnys’web」でライブが出来ないことを謝罪した。

山口の酒乱による愚かな行為は、グループの音楽も奪った。
来年迎える25周年へ向けた楽曲制作やツアーをイメージしていた長瀬は
「まだ決まってない事もありまして、勝手な発言は許されないかもしれないですが」
と前置きした上で、「これからアルバムを制作、ライブに向けて準備を進めようとしている中で
非常に残念な報告で胸が苦しい。ライブを待ってくださっている皆様の前で唄うことや
演奏ができないことが本当に辛い。申し訳なく思います」。
14年以来のツアーを期待していたファンへ音楽活動を休止せざるを得ない状況を詫びた。

TOKIOは94年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でデビュー。
NHK「紅白歌合戦」にはジャニーズ最多の24回連続出場中で、14年に夏フェス初参戦もした。

5人は常に話し合って音楽を作り、山口はベース兼ボーカルとして支えてきた。
長瀬は「自分たちが精魂込めて作った楽曲も、ベースの音がなくなったら曲ではなくなってしまいます」
と山口なしではTOKIOの音楽を奏でられない思いを語り
「山口にはそれ程の罪を犯してしまったと受け入れてもらい、信頼を取り戻していく他ない」と厳しく責め立てた。

関係者は「代役や4人だけでやるライブは考えにくい」と音楽継続には協議が必要とした。
年内復帰も厳しい無期限謹慎とあって、紅白も絶望的。
それでも、長瀬は「またTOKIOのステージを実現するために僕らも事実を受け入れ、また進み続けたい」
と言葉を結んでいた。

2 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:24:13.33 FBuDiML90.net
TOKIOが空を飛ぶ〜
3 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:24:40.48 fAGnd4s50.net
これもう美談にして復帰するやろ
8 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:25:18.48 VZVhrkNu0.net
>>3
世間の「そこまでやらんでも」みたいな声を期待してそうな感じやわ
5 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:24:55.99 Zv047tofa.net
ちゃんと弾いてないんだから代わりなんざいくらでもいるだろ
6 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:24:56.90 8nb8WN9H0.net
長瀬ソロでええやん
16 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:37.53 qeDuWbMpa.net
>>6
既にプライベートでやってるしな
7 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:25:16.92 a25pZvWf0.net
味方は長瀬だけやな
9 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:25:20.49 yV8mgGBm0.net
国分も弾いてるフリだからな
10 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:25:21.83 Atj5ZJbi0.net
24時間走って美談にしておわり!
12 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:08.20 RuwoYbLnp.net
TOKIOって、バンドだから山口メンバー必須よね。
13 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:17.91 SW5WOh+0.net
なんかリーダーと長瀬で温度差があるようにしか思えない
14 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:23.97 3FeYRwyi0.net
曲は好きだからなんとかしろ
15 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:30.29 JUnJ26qU0.net
ベースなんかいなくてもわからんやろ
18 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:57.43 lc8b37+b0.net
もう山口メンバー解雇が一番やろ
19 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:26:59.46 UQMRe06cd.net
桜庭優一郎定期
20 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:03.18 RuwoYbLnp.net
国分太一のエアキーボード感は異常
21 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:05.84 HC5wYVd30.net
美談!美談!
世間のそこまでしなくてもの声を待っている!
22 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:28.59 SHDMsFfKd.net
なぜトップアイドルがキスしただけで人生終わるのか
可哀想
24 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:36.17 Rfc3N+1Bd.net
復帰前提で草
26 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:41.92 YDjs+TJZd.net
アル依は1年断酒したって1杯飲めば元通りの酒まみれになるから無駄なんだけどな
42 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:56.27 JPiPPrRW0.net
>>26
肝臓痛めただけで依存症ちゃうやろ
54 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:32:02.52 wZkTL9rO0.net
>>42
その状況で一時帰宅中に泥酔するってやばいぞ
27 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:45.89 fAGnd4s50.net
宙船はかっこええよな
ほぼ中島みゆきのおかげだけど
28 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:27:54.75 RuwoYbLnp.net
ええやん
長瀬が厳しめに突き放すの見たくないやろ?
31 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:28:58.23 iatDUbpX0.net
こんなんで芸能活動辞めるのか

別にワイは嫌な思いしてないし続ければええやん

34 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:09.05 ChXNbfqo0.net
新メンバー募集しよ
35 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:12.25 TuSrxiAj0.net
曲好きだから配信して欲しいわ
CD買うのめんどいわ
37 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:13.22 PY8F/9M4a.net
キスがしたいよ(キスがしたいよ)
ぜんぶ何もかも
独り占めして連れ出したいよ

↑TOKIO最大のヒット曲が山口容疑者のせいでもう歌えないという事実

38 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:19.07 sOtZ7eABp.net
歯ブラシはいつものように〜って歌ってたやん
39 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:19.99 m+EqB4Vg0.net
代表作は泣くな、はらちゃんやぞ
40 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:29:23.79 JKKnpd7ja.net
テキトーに患者に辺りから引き抜けばええやん
46 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:30:39.54 1FgbBmZf0.net
桜庭裕一郎で歌えよ長瀬
48 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:30:58.43 3G89mOjga.net
ハートを磨くしかないですね
49 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:31:03.60 n/GIINQE0.net
――お酒のことじゃないですか。どうしてこんなことに?

山口:やはりその、せっかく体を治すために入院していたので、退院してきたその日に飲んでしまうという自分の甘さが招いたこと
だと思います。

――甘さどこから?

山口:自分の持っている性格だと思うので、どうしても前向きに考えてしまうので。うーん。やっぱりその、反省はもちろんします
けど、前向きに生きていかないといけない仕事ですので……。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00000082-sasahi-ent&p=3

――今後お酒はどうされますか?

山口:相談して、もう、今回警察のお世話にもなって、一番大事なのはやっぱり被害を受けた方とそのご友人がいるっていうこれ
だけ大きなことを起こしてしまったので。もちろん今は絶対飲まないと決めて、今後どうやってやっていくかというのを考えていか
ないと思いますし、それはまだ、今そこまで考えられていませんが、今は飲まないと決めています。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00000082-sasahi-ent&p=4

こんな奴またすぐやらかすぞ

71 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:35:10.15 jrMEUCYGd.net
>>49
この状況になって「二度と飲まない」やなくて「いまは飲まない」やからなぁ
そら甘い言われるよ
50 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:31:36.72 rd+Hp01j0.net
復帰させる気満々で草
51 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:31:42.42 BI3Sxbp/p.net
剛は何年禁酒したんだっけ
52 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:31:44.85 AHHEeGI00.net
59 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:33:00.24 LKO4Vv90.net
>>52
はえー
65 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:33:55.18 n/GIINQE0.net
>>52
ほんこれ
55 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:32:19.99 ANiNNpxE0.net
リーダー 厳しい
国分 自分に酔う
長瀬 優しい
松岡 どうでもいい
56 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:32:22.74 FUZBqzP5a.net
アイドルがバンドマンの真似事してるだけなのに
なんでこんな音楽で飯食ってますみたいなこと言うてんの
57 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:32:26.32 7mEtvyjJ0.net
長瀬酒のCM出てるのによくキレないな
内心キレてるかもしれんが
58 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:32:49.75 0Zhj5cxK0.net
森を呼び戻せや
61 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:33:33.07 Atj5ZJbi0.net
アル中言われてもおかしくないやらかしやん
67 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:34:11.18 yZbSg1tDM.net
山口容疑者「許して頂けるのであればまた戻ってきたい」
リーダー「あの発言はありえない。馬鹿じゃないのか」
69 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:34:47.91 LRzWQbk0.net
もう解散してまえ
70 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:34:53.73 rxItQw1I0.net
オリジナルラブとかXみたいにベースマガジンにベース募集の広告が出そうだな
スキルはベース以外にもいろいろ必要だが
75 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:35:35.80 0tEe8qVX0.net
長瀬いいやつっていうかグループ愛を捨てきれない感じなんだな
76 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:35:40.92 WnMIyvik0.net
農業に専念できてよかったやんけ
77 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:35:41.93 QpTL0PWxF.net
復帰したらまたTOKIOの歌うところが見られるんやな
79 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:35:44.66 ylm7+nwe0.net
長瀬はもう脱退してキンキと一緒にやればいいやん
83 :オモロー! 2018/04/28(土) 16:36:12.25 dlWz5h1o0.net
信頼取り戻すとかもういいです

犯罪者がいないと活動できないというのなら解散してくれ
こういう山口を許さないとTOKIO活動しないからな!的なファンを脅すようなの印象わるいわ

omorovie: