X
    Categories: 2ch

【2ch】[教えて]乃木坂好きになる前から知ってた乃木坂メンバー

1 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:24:50 IAopGZOg0
何回もスレたってるかもしれないけど、とりあえず改めて教えてくれ。
俺は生駒と白石でギリ生田。
2 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:27:05 0JppVOwx0
生駒、白石、橋本、生田
ただし生田は乃木坂だと思わなかった
3 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:30:06 Ljx3ER5o0
生駒、白石、松村
4 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:30:12 OZS19fT40
生駒ちゃんとまいやんとかずみんかなあ…
クイズ番組好きなんでミラクル9出てたなあって。
生駒ちゃんは間違えてめっちゃ泣いてたから「うわ、なんやこいつこんなことぐらいでわーわー泣きよって」って思ったのはよく覚えてる
5 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:32:38 IAopGZOg0
あとロンハーで生駒、白石、生田出てたけど、生田の印象がなかった笑
6 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:33:12 8CD/jGIv0
生駒生田白石橋本松村桜井
7 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:36:13 B8bjQ7Mk0
生駒、白石、松村、橋本

飛鳥のグラビアで火が付いた

8 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:36:19 NvPqVh6j0
去年夏から好きになった新規だけど、生駒と白石
生駒は乃木坂デビュー当時から知ってた
白石は女の子のなりたい顔ランキング1位ってことで知ってた
9 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:40:48 vSuUZ5x20
生駒西野
10 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:41:12 v6OXKVYk0
生駒、あとは漠然と白石くらい
11 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:43:24 6YDPhc+G0
松井玲奈兼任時から参入
それまで生駒ちゃんの顔と名前は知ってた
てか夏フリ買うまでセンターずっと生駒ちゃんだと思ってた
12 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:43:42 gZMrnvP00
松村
Google画像検索の乃木どこ画像
ただ当時バナナマン(というか設楽)嫌いだったんで興味なかった
今は大好き
16 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:50:14 r5xikUlw0
1人も知らなかった
竹内アナ好きで裏のやべっちFC見てたからな
乃木ヲタになったのが奇跡だった
19 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:51:10 11C9xc120
生駒白石橋本西野松村
21 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:55:16 eAbIlECv0
ももクロヲタだったけど顔と名前が一致するのは生駒ちゃんのみ
ただ白石橋本松村は名前はわからないけどキレイなのがいるっていう認識だけだったわ
23 :オモロー! 2018/04/27(金) 22:55:37 h+5NlACZ0
生駒 白石 たまたま見た乃木工事中の絢音ちゃん
24 :オモロー! 2018/04/27(金) 23:00:00 pkg0Ddgs0
いこまいにしの
25 :オモロー! 2018/04/27(金) 23:00:21 IAopGZOg0
生駒、白石。
制服のマネキンのMVはめっちゃ見てたのに好きにならなかった。
秋元、松村は見たことあるなぁ程度。
生駒しか印象にないし、後ろで踊ってるアンダーを、あれは誰なんだろうと思ってた。
37 :オモロー! 2018/04/27(金) 23:51:47 ieOLDpoG0
生駒白石橋本西野真夏高山生田堀だな
真夏さんはQ様で乃木坂のフェリスの子と覚えた
38 :オモロー! 2018/04/27(金) 23:52:13 uxLka9TY0
乃木どこ初回から見たから
全員知らんかった
42 :オモロー! 2018/04/27(金) 23:57:51 TsgFB62N0
生駒、センターとか兼任とか
高山、バラエティーで
御三家、競馬番組で
45 :オモロー! 2018/04/28(土) 00:03:45 +n8qE5p/0
裸サマ新規だけど一人も知らんかった
正直AKBとの区別もついてなかったしみんな似たような顔に見えてた
62 :オモロー! 2018/04/28(土) 01:39:27 ZcWTTnDH0
生駒白石

ピザハットのCM見て乃木坂なら白石って綺麗な子使えばいいのにと思った

omorovie: