X
    Categories: 長濱ねる

【長濱ねる】ぽんよりコミュ症のずーみんも同じてちしかセンターできないの分かっちゃったじゃん

153 :オモロー! 2018/05/03(木) 21:54:20 BXgkOt5q0
>>131
ゆいちゃんずアンチじゃないが、ちゃんずの言ってたことが全部否定されたでしょw

結局ぽんは何も康にインスピレーションも与えられないし、コミュニケーションもとれないからセンターにたてない
ぽんよりコミュ症のずーみんも同じ

てちしかセンターできないの分かっちゃったじゃん

155 :オモロー! 2018/05/03(木) 21:54:36 4n08MofT0
秋元康って絶対「自分が若い女の子だったらこんなアイドルになりたい!」って感情あるよな
234 :オモロー! 2018/05/03(木) 22:10:32 iGd79hTza
https://twitter.com/oomoriseiko/status/992028070017028097
大森靖子がねるとのツーショット上げてる
ベースの練習もちゃんとしてるんだな
267 :オモロー! 2018/05/03(木) 22:15:04 1OiJtsaw0
>>234
披露はよ〜w
302 :オモロー! 2018/05/03(木) 22:19:58 f/aAe71yd
>>295
ねるちゃん、準備万端!
omorovie: