X
    Categories: KEYABINGO!

【KEYABINGO!】長沢は少女漫画路線を猛プッシュしすぎるようになってきたから推し変したわ

205 :オモロー! 2018/05/02(水) 05:43:57 4PVhwTNO0
長沢は少女漫画路線を猛プッシュしすぎるようになってきたから推し変したわ
233 :オモロー! 2018/05/02(水) 06:27:56 BdgavClwa
きょんこケヤビンゴ全カットだったのか・・・。
バラエティーは人数増えると難しい面が出るな尺の関係で、OA見返すのはがなちゃんらは偉いは。
319 :オモロー! 2018/05/02(水) 08:54:27 e2til7y40
名古屋当たってくれー
これってどっか当選したら他はもう当選しないんだっけ?
本命名古屋だけど大阪も応募しちゃった
342 :オモロー! 2018/05/02(水) 09:18:28 joOsuJLld
>>336
なんか悪いことして言い訳してるときみたいsage
346 :オモロー! 2018/05/02(水) 09:26:09 e2til7y40
ねる文春平気なん?
貴明突っ込んでくれないかな
495 :オモロー! 2018/05/02(水) 11:27:14 mQtWcq4b0
docomoでステッカー貰ってきたわ
507 :オモロー! 2018/05/02(水) 11:40:21 pUz02S3k0
おお、ひらがなのブンブブーンが確定したのか凄いなー
まじでひらがな始まったな
551 :オモロー! 2018/05/02(水) 12:15:58 wyD3VDKZd
歌詞の内容からしたら平和たぬき顔のねるで別にいいとおもうが
平手ちゃんの最近のイメージではない
573 :オモロー! 2018/05/02(水) 12:28:47 wyD3VDKZd
励ます会にも不正加入
649 :オモロー! 2018/05/02(水) 13:04:51 z+xfAVROM
俺もねる嫌い
俺の好きな影ちゃんのサッカー話を強制終了させ、また俺の好きなゆっかーをSRでいじめた。だから干されてほしい。

ねるに勝てるメンバーは…

みいちゃんしかいねえよ

672 :オモロー! 2018/05/02(水) 13:24:40 WmP8qb250
むーメッセキター!

ビバポップのリハ始まってめちゃきついセトリなんだって。

omorovie: