X
    Categories: AKB48

【AKB48】【悲報】 秋元康 「川栄李奈は凄い奴になると思っていた」

1 :オモロー! 2018/05/04(金) 08:09:49
スクランブルエッグ編集長@s_egg
笑福亭鶴瓶「川栄李奈はAKB時代はこんなすごい奴になるって思ってましたか?」
秋元康「片鱗はありました。テクニック的にじゃなくて、脚本家とか演出家が何を望んでるかわかってるんですよ」
https://twitter.com/s_egg/status/991913453043400704 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
216 :オモロー! 2018/05/04(金) 10:36:35
得意の後乗り
217 :オモロー! 2018/05/04(金) 10:36:39
土屋太鳳 「となりの怪物くん」ツタヤで1500人並ぶ・・
219 :オモロー! 2018/05/04(金) 10:40:39
川栄は有吉AKBでも光ってたからな
229 :オモロー! 2018/05/04(金) 10:56:32
川栄スレは、賑やかで良いな。
島崎スレは、どこの弱メンスレ?という状態だぞ。
230 :オモロー! 2018/05/04(金) 10:56:39
>>1
いや握手事件でノコギリで襲われたから秋元オマエが償いの意味もかねて
あらゆる手をつくして彼女の芸能活動を保証してやってるだけだろw
233 :オモロー! 2018/05/04(金) 11:02:01
さすがは秋元康だ
だがなんでその川栄と同列で何の役にもたたない入山を推してきたんだ秋元は
入山に何の可能性があるんだ
235 :オモロー! 2018/05/04(金) 11:04:05


こんなの、目の前で見せられたら 2人ともそうなるわなw

243 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:03:28
俺も思ってたし!
244 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:03:44
後出しジャンケン豚
245 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:05:46
わしが育てた

wwwww

246 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:06:07
川栄が吉岡里帆みたいに主演できないのは何故なの?
249 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:27:38
>>246
人気ないから
250 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:29:38
>>246
吉岡みたいに主演しても美味しくないから。
248 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:21:30
とは言えバラエティさせる気。
1はバラエティでも当てはまる気もするから秋元もブレてないのかもしれない。

カスタマーレビュー

本書で一番衝撃的な発言は「明日死ぬかもしれないじゃないですか。だから私はやりたい事をやる」という言葉。
川栄が立派なのは人生観が変わるような凄惨な事件のあと「じゃあ今やりたい事を全力でやろう」と決意し、AKBを辞め、以前からの夢だった女優の仕事に打ち込む事を決意した事。
真っ直ぐに未来を見ている。僕は川栄李奈の第二章の活躍を楽しみにしている。

本書の帯に秋元康がコメントを書いているので最後にそれを紹介して終わりとしたい。
「川栄李奈をバラエティタレントとして売り出そうとしていた時、『私は女優になりたいんです』と言った彼女の毅然とした言葉を今でも覚えている。
川栄李奈は一度だってブレていない。今までも。これからも・・・」

川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4344028139/

254 :オモロー! 2018/05/04(金) 12:44:43
栄枯盛衰って答えるよ
omorovie: