X
    Categories: メンバー個別

【メンバー個別】柏木ってもともと歌上手くねーからな

3 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:15:52
柏木ってもともと歌上手くねーからな
4 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:15:55
>>1
別に指原はバラエティで大活躍してんだからさあ
他メンが歌番組で頑張ってるときくらい、アンチスレ立てるの止められないの?
5 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:16:01
丘みどりの後に出されたらきついな
6 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:16:32
ド下手だった
7 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:17:14
2度と柏木ヲタは歌うまいなんて言うんじゃないぞ
8 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:17:55
松田聖子がうますぎただけだろう
10 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:18:45
そんなに酷かったのか(´・ω・`)
13 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:20:01
アイドル歌唱だし腹から声出てないしな
14 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:20:08
緊張のせいかいつもより上手くなかった気がした
15 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:20:53
>>14
ヲタですら擁護出来ないくらいだったのか・・・
17 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:22:21
ずっと、歌唱力は普通だってば
18 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:22:30
あれでもAKBの中ではだいぶマシだろ
20 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:23:41
柏木は山本の次にうまいだろ
21 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:23:44
天使のウィンクなら森口博子が一番上手いと思う
22 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:24:21
おじいちゃんがWゆきりんだるま

25 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:25:05
伝説のたかみなのアレ超えたろ
28 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:26:29
ヲタが褒めてて一般人には下手くそ扱いされててワロタ
29 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:26:47

47 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:36:08
>>29
しわしわBBA
31 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:28:17
うたコンに出ている他の「本職の歌手」と比較するとやっぱり2〜3枚格が下だったな
てごりん
33 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:29:23
ゆきりんは声はいい
34 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:29:44
顔が天使だったら下手でも許してもらえるけど
顔がカバだから許してもらえないね
38 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:31:57
今日のうたコンのメンツだとももクロよりいくらかマシって程度なのが柏木
42 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:33:22
トリはももクロ、自分達の曲かよ
AKBどした?
48 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:36:18
これ卒業したらどうするの?
51 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:37:37
今は高橋ななみちゃんの時代なんだよ!!!!!!!!!!!!!!

柏木由紀さんの既存のファンの方も乗り換えよろしくぅっ!!!!!

52 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:37:43
瀧本のほうが上手いな
53 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:38:08
上手かったよ
55 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:38:40
本人も自分の下手さに涙目だったじゃねぇか
もう許してやれよ
62 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:42:33
ゆきりんめちゃくちゃ良かったけど
65 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:44:01
見てなかったけどそんなにヤバかったのか
というかそりゃプロに囲まれたらしゃーないよ
67 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:44:59
別にやばくないよ
アイドルでこれだけ歌えりゃ十分
ただアンチが悔しくて立てただけ
70 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:46:33
松田聖子は曲中の天使と主人公の女の子を歌い分けているからな
71 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:46:35
声量は物足りない部分もあったけど普通に上手かった

生放送のあの場であれ以上できるメンバーは経験値的にもほぼゼロ

72 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:46:47
直前の丘みどりが奇跡のパフォーマンスしたから余計に目立っただけ
74 :オモロー! 2018/05/08(火) 20:47:20
もう若くないんだからお止めなさい
omorovie: